口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GWレポの第二弾です。

前日、新地めぐりをしてそこでどこかで入ってしまおうか迷いましたが、裏ではレポにならんと思ってそこは我慢し、
翌日朝一で神戸へ。

まだGW中だし混んでるかな〜と思ったら、閑散としてます。

なんか福原っていつ来てもパッとしないな〜と思ってたんですが、よく考えたら福原は何回か訪れてますが、朝しか来たことないんですね(夜は新地の方へ行ってしまうため)

それでも客引きのお兄さんやおじさんが出てきて次々声を掛けられます。
情報局にない店もいくつかあり、その辺はパスして格安店に絞って迷ってたところ、他が40分で12000〜13000円(指名料別2000円)のところ、55分13000円で写真指名料もなしと言われて入ったのがこちら。

安い分ポチャさんやお姉さまが多いお店のようです。

出てきた写真は4枚。
新人嬢が一人(ソープ未経験?)、ベテラン三人。
その中でベテランだけど別の店から移ってきたばかりの嬢をオジサンめちゃくちゃ推してきます。

このあとの予約の関係で55分したいけないそうですが、

「サービスばっちり」

とのことなので、おじさんの話を信じて前回の金津の嬢とは真逆の嬢を選んでみました。

総額支払うと、5分程度で案内。
お相手の女性
スレンダーのお姉さまです。
お姉さまと行っても30代半ばくらい?
後で店のHP見たらこの店では結構若い方でした。 でも全然若い娘好きの方でもいけると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは〜」
「わっ、すごいねこの荷物!関西の人じゃないん?」
「そう、旅行中。今日帰るけど」
「へ〜珍しいわ。福原ってあんま観光客の人とか来ないんよ。朝はサラリーマンとか多くて地元密着って感じで。」

などと会話をしながらも、さりげなく服を脱ぐように促されます。
嬢のドレスのチャック、ブラホック、パンツを脱がさせてもらいお風呂へ。

ボディ洗いを期待してましたが、ここはあっさり身体を洗って終了。
浴槽に入って歯を磨いたら、嬢も入ってきて潜望鏡。
さすがにフ○ラテクは抜群です

「どちらでします?マットかベッドか…」
「えっ、マットでもいいの?」
「55分なら全然いけるよ!」
「じゃあマットで…

金津ではベッドしかやらなかったので、ベテランテクニシャンお姉さまということもあってぜひお願いしました。

てきぱきと準備をすると

「お待たせ!どうぞ〜」

うつ伏せでマットに寝るとローションを全身にかけられて嬢が重なってヌルヌル滑ります。
背中を満遍なく舐められアヘアヘ状態(´Д`)オウオウ
横千流からア○ル舐め、松葉崩しやカエルキック。
金の鯱でさんざん息子をしごかれ、タマを揉まれ舐められ息子はすっかりは戦闘モードに

「じゃあ仰向けになってね

チ○ビをベロベロベロベロ、松葉崩しでぬっちょぬっちょ、息子をシコシコ
まとわりつくようなフェラですっかりガチガチ

「○れる?」
「うん

Sを着けて準備完了、そのまま嬢がまたがって騎乗位で○○。

○れた早々から激しい腰使い

ズバンズバンズバンズバンズバン!
パンパンパンパンパンパンパン!
「んっ、あっ、んっ、んっ、あぁぁっ

この嬢、○め付けが素晴らしいです

ズバンズバンズバンズバンズバン!

息子の○で当たる角度もちょうどよく、騎乗位でこんだけ気持ちいいのは久しぶりです

しかし日にちを空けてるとはいえ前回の高級サービスに対して今回はS着ですので気持ちいいけどなかなかイケそうな気配なし。
あまり長く上で動いてもらうのも悪いし、萎えたらまずいので、

「上になっていい?」
「いいよ〜

タオルを敷いて正常位で再び○○。
正常位だとちょうどいい○まり具合

「う…出そう」
「あっ、あっ、いいよ、うんっ、たくさん出して

騎乗位だとなかなかイケそうでイケなかったのが、正常位にしたらあっという間に上りつめてそのまま大量発射!

「はぁはぁはぁ…」

出したあと動かないでいると、

「…きゅっ
「おおっ!?」

○を○め付けてきます。

「絞りとっちゃうきゅっ
「うくっ
「うふふっ

さすがはお姉さまだけあって、○の○め付けも自由自在ですね

息子が萎んできたので嬢の○から○いて後処理してもらい、浴槽の中へ入って残ったローションを落とします。

5分ほど残ったのでおしゃべりして時間になり、コールをしたら、名刺をもらい、

「今日はありがとう〜機会があったらまた寄ってね

ブッチュ〜と最後に熱いキスして出ました。
今回の総評
サービスいいというオジサン推しだけありましたね。
スタイルもいいし、この店の中では若いみたいだし、東京もんの一見に良い嬢を紹介してもらいました。

今回の嬢なら75分でも2回抜いてもらえそうですね。
残念ながら今回は空きが55分しかなかったので。

福原は朝が安いというイメージがあるので(まぁ吉原も多くがモーニング割引してますが)、いつも朝ばかり行ってしまうのですが、たまには夜も行ってみないと…
福原は夕方くらいにもタイムサービスしてる店はあるみたいです。
嬢に聞いた話では普通のサラリーマンとかでも朝に来る客が多いみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の年齢層は高めだけど、周りに比べて安い
[!]このページについて報告