口コミ(体験談)|密着指導!バカンス学園 尼崎校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名密着指導!バカンス学園 尼崎校
業種派遣型デリヘル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 9800円+ホテル代が必要
メール限定ゲリラプラン+休日ホテル代1500円 ホテル延長料金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間限定プランで電話で申し込み。空いているオススメ嬢(好みはサービス重視と伝えた)をお願いしました。
指定時間に近隣ホテルに行きフロントにバカンス尼崎と伝える。
部屋に入室したら電話で部屋番号を伝えると嬢が直接部屋に来る。
ここから利用コースを何分にするか決める。電話で聞いた料金と嬢の言い値が違うので店で確認してもらいました。待たされた上に料金もウダウダ言われるしこの時点で怒りマックスでした。
お相手の女性
かなり若いです。(皇族の眞子さまに雰囲気が似ていますね。)
見た目はそこそこで少しぽっちゃり体型。メイクはパケ写より軽めで幼く見えます。服装は今風で下着も凝ってるのできっとファッションに興味があるんでしょうね。
当たり前ですが肌も綺麗で陰部も乳輪も綺麗な色で無味無臭。
電話で名前を聞いたけど声が篭ってるのとあまりに待たされて記憶に残ってませんでした。待ってる間に本日出勤の娘の写真をチェックしていましたが、部屋の入り口で名前を聞いたけど『えぇ、誰?』という感じで全くわかりませんでした。
話し方はサバサバしてますがブッキラボウではありません。しっかりした敬語ですし、仕事も丁寧なので好感が持てました。
普通ぽいとこもデリでの楽しみの一つなのでそういう点でも良嬢です。遅れてきたのも指名の多い証拠だと思います。(時短しないのもエライ)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入店4ヶ月なのであまり自信ないが、サービスはフェラが得意と言うことでそれをメインでお願いしました。
『僕イキにくいから気にしないでね』と言ってお願いしたら痛くないですかとソフトフェラでナカナカの舌使いで十分気持ちいいです。僕の機嫌が悪かったせいでかなり気遣いをしていた様子です。ひょっとしたら彼氏とのプレイで他も上手かもしれないと思って素股もお願いしました。こっちはゴム有りでお願いしたせいかイマイチでした。
 クンニをしたら結構濡れるしいい反応(もしくはうまい演技)声も可愛いのでこれは当たりだなと思いました。思い出して入力している今も股間が固くなります。
 最後はデンプシーロールバリに激しめのフェラをしてもらいましたが、時間がなく焦ってたので射精できませんでした。10分以上のフェラで彼女は汗だく(最初からハードなら間違いなく逝ってたと思う)延長しますか?と聞かれましたが、僕の後の人を更に待たすのも悪いと思って断りました。
『なんか今まで相手したことの無いタイプの客さんですね』と言われました。(良い意味にとっておきます)射精に特にはこだわらないからね。次回は嫁にはお願いできない変態チックなプレイをお願いしようかと思ってます。
今回の総評
ホームページではオプション無料と書いてあるけど別料金だったり、メールイベントの事も嬢に伝わっていない。電話も全然つながらないし、すぐ向かいますと言ってからもかなり部屋で待たされる。しかも部屋の延長料金もこちら持ち。
店の対応はかなり悪いですが、来た女の子は一生懸命でしたので許してあげます。(直後に体験談を書いたはずなのに掲載されていませんでした。記憶をたどりながら再トライです)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い!
パネマジはあるけど別人の写真では無いようです。(本人の写真の修正)
プロフィールも正確では無いが概ねは合ってます。
嬢の教育はしっかりできているもしくは社会的な常識のあるものを採用しています。
このお店の改善してほしいところ
電話がつながらない。
延長できるシステムらしいから人気嬢は待たされる。
源氏名が似ていて混同する。(パケ写も同じ角度が多い)
メールでピックアップとか一押しで別の嬢の写真が使われていたりとかかなりいい加減な運営です。
名前有るけど出勤していない人は名簿から外して欲しいですね。
[!]このページについて報告