口コミ(体験談)|バカンス学園 谷九校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バカンス学園 谷九校
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円(室料込)
週末ホテル代込プラン10500円+指名料2000円+パネル指名料1000円+税金+休日ホテル加算500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約でパネル指名と時間を伝える。
初めての人は店で受付料金支払、徒歩で近隣のホテルへ部屋に入ってプレイ
ホテル出てバイバイ。
お相手の女性
ホームページの写真ではスレンダー書いてあったが、マニア向けの店で働ケルのでは?と思うぐらい。見た目に寛容な私でも辛目です。
かなり綺麗好きでマイスリッパを持参していました。良いところも書くと僕が経験した中でも一二を争うテクニックをお持ちです。店側の星二つはこのベテラン技に対する評価でしょうか?
服装はオシャレでメイクもバッチリ凝ったネイルもして有ります。全て写メの小道具として活かされています。生で裸を見た女性の中では人生で一番豊満な方でした。わかりやすく言えばエロい太ったオバはんがぴったりです。もちろん背は僕より低いですが体重は聞いてないけどきっと負けてるはずです。
私陰部周りはパイパンにしてるのと言われても腹の肉に埋もれて見えないし。。。。リラックスさせるためかもしれんけど生理の時毛に血が付かないから楽やしとか聞くと生々し過ぎて逆に引くわ。そう言うのは可愛い子が卑猥な事を言えばギャップで興奮するけど、まるで5時に夢中のコメンテーターみたい。
ちゃんとしたテクも有るし接客も出来るんやからそれが活かせる環境で働いたら良いのに。店のスタイルと合ってない。この店は素人っぽい若い子を期待してる客層やと思うねんけど。そのイメージで指名したら完全な地雷です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
一緒に入浴して下半身を入念に洗ってもらいました。少し期待してたけどアナル舐めは無かったです。ベッドに行き仰向けでフェラと手コキとパイズリをしてもらいました。テクが凄くて若い人にないものが有るのだと知りました。特に異次元のローションスロー手コキには脱帽。ぺぺをお湯で温めて使用したり細かい配慮や気遣いもあります。ただスタイルが完成してるので此方の希望をお願いできる感じではありませんでした。
素股はソープの体験入店で教えてもらったけどあまり得意じゃないのよと言われ得意のローションハンドをメインにフェラを絡めて攻めてもらいました。(体重考えると素股は騎乗位だと僕の足が無理かも。)最中、お気に入りの嬢にやってもらっていると思い込みながら頑張りました。フルボッキで凄く気持ちいいのにフィニッシュできませんでした。
"もう少し集中しようか"とか、"目を閉じて"とかの嬢からの小煩い指示が逆に事務的に感じ僕の気分が萎えたのが原因のようです。また次の仕事が入ってたからかもしれないが時間でスパッと終わりお風呂で湯船に浸かってローション流して下さいという所も母親に言われてる感じでマイナスでした。(簡単に言うと手抜き嬢の典型ですね。)
清潔感のあるデ○なので柔らかいしスベスベだったのでもっと揉んだり触ったりしたかったのですが、きっと自分の見た目にコンプレックスが有るけどテクには自信が有るからそっちで満足させたかったのでしょうね。今から思えだデ○しか出来ないプレーをもっと貪欲に楽しめば良かったです。リピは絶対ないけどね。
今回の総評
もう少し嬢を褒めて気分を良くさせて雰囲気作りが出来れば良かったと思います。プロ意識は有るしオッさんの喜ぶツボは心得てはいるようです。ただ女の子っぽい隙を見せないので精子を出す作業になってます。卑猥過ぎる会話や総受けは自分の求めるスタイルではないことがわかりました。またサービス重視なら最初から箱型に行くので今回は自分の希望をしっかり伝えられなかったのも敗因デス。
新人を選んだはずなのに昭和臭の超ベテランが来ました。スレンダーのはずが人生最大のデ○。プロフィールも写真も詐○レベルです。多分暇嬢なので写メは凝ってるからそちらもプロ級。
採用も含めもっとマッチングで頑張れよと言いたい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員は比較的に親切です。イベント利用を伝えると入会金不要のプランの方がお特とおしえてくれました。店も清潔で広めで待機しやすいです。
リピーターは外で待ち合わせでデート気分でホテルに迎えるのが売りらしいが、エレベーターでみた瞬間から落胆が大きすぎてそんな気分にはとても無理でした。ホテル街でその手のカップルに出逢っても負け犬感が半端ないです。
利用したホテルは今までのホテヘル利用では一番綺麗で部屋も大きかったです。追加の500円は納得です。
このお店の改善してほしいところ
サービス券に電話番号は入れないで!嫁が電話したら一発でバレるので捨てました。よく確認してないけど前のどMと同じデザインでした。このカード見たらトラウマになりそうです。(リピは考えてないので必要ない。)
店の場所がわかりにくい。緑色の建物と説明されても夜だと分かりません。地理に不慣れな人は電話しながらの移動を勧めます。
嬢の名前のつけてるが店員ならセンスが無い。ペットに付けるよな源氏名の嬢は選ばねえよ。星の基準もリピートとか指名では無い様子。
今回の失敗を鑑みると採用も系列の評判悪いのを新人と称して球数揃えてるのでしょう。
原型無視のパネマジのレベルやプロフィール詐○など店としての最低限のモラルも持ち合わせてません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告