口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2010年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
交通費、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
見た目は三十代後半かな?体型は長身で中肉です。オッパイはあまり大きくなく物足りない感じです。顔は、まぁ綺麗な感じなのですが、写真では三十代前半の若妻系でしたが、実際は美熟女って感じで写真とのギャップは大です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
話し方がおっとりで、良家の奥様って感じで何と無くテンションが合わない感じがしましたが、いざプレーに入ると普通にエッチな奥様で一安心です。フェラが上手で気持ち良かったですが、またしてもキスがあまり好きな嬢でなく残念。
プレーは可も無く不可もなくと言った感じでした。
今回の総評
今回判明しましたが人妻系は好きですが熟女系はあまり好きでは無い自分に気づいた感じです。嬢自体は綺麗な人でしたが正直タイプでは無く自分のテンションが上がらず楽しみきれませんでした。嬢本人と写真とのイメージが違い過ぎました。まさかミニスカの写真で熟女が来るとは思いませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
写真では綺麗な嬢が多いのでリベンジする価値はありそうです。
このお店の改善してほしいところ
とりあえず今回は保留で。次回に期待です。
あと料金が少し高い気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告