口コミ(体験談)|ミルキーラテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーラテ
業種店舗型オナクラ
エリア渋谷
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
手コキコース20分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさん こんばんは! 渋谷ミルキーラテの突撃報告をいたします。このお店は、都内では数少ない店舗型手コキオナクラ店で、渋谷道玄坂のラブホテルや風俗店が密集するところのビルの四階にあります。同じビルの下の階にはヘルス店が有り、前の投稿をされた上戸様のレポートでは三階のヘルス店で合同受付とのことでしたが、私が行った時には別々になっており、四階で受付をしました。店員の応対は丁寧で好感がもてます。手こきコース20分を選択し嬢の写真を見ると、ふたりだけです。どちらも若くてきれいなので、フリーでおまかせにしました。


30分ほど待ち時間があるとのことです。予約をせずにとびこんだのでしかたありません。待合室は広くて、ソファーが並び、大きな窓があり開放的でゆったりしています。マンガも置いてあり、飲み物の自販機があります。それとは別にお茶の用意もあります(無料)。待っているのは私ひとりだったのでのんびり過ごせました。告げられた時間通りに店員に呼ばれ、待合室奥の扉に案内されます。中に入ると薄暗い廊下で、つきあたりにあるプレイルームの扉の前で嬢が待っています。
お相手の女性
20前後の健康的な体型の元気な女性 年齢は表記通りだと思う
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
薄暗い廊下を進んで嬢とご対面。写真と違う!!(どこがどう違うとか書くと本人の特定につながりそうなので省略します。)心の中は、激しく動揺します。心を落ち着け嬢にご挨拶します。こういう場合でも失礼な態度をとってはいけませんよね。

プレイルームに入るとシャワールームとシングルサイズのベッドがあります。初めてなので先にシャワーなのかすぐにベッドなのかわからずに戸惑います。嬢は無言。こちらから尋ねると「脱いでベッドに寝てください。」といわれ、そのとおりにします。嬢は横に座ってローション手こき開始です。かなりテンション下がっていたのですが、股間はしっかり反応し無事にフィニッシュ。なんだか、ほっとしました。シャワーを浴びて出ると、嬢が「どうぞ」と言ってタオルを手渡してくれます。
服を着ると、ちょうどアラームが鳴り、嬢にお礼を言って店を後にしま
した。

新人さんとのことでしたが、初々しいとか、恥じらいが、とかいう以前に、(飲食業や小売業などを含む広い意味での)接客業の素人という感じの嬢で、話しかければ答えはかえってくるものの、盛り上がりはいまひとつでした。
今回の総評
正直言って少し残念でした。ある程度の写真修正は有りだとおもいますが、期待させておいて落とされるより、最初からわかっていた方が納得がいきます。後から思えば普通の女の子で、許容範囲な気もします。写真で期待しすぎた自分も反省です。ホテル代のかからない店舗型なのでコスパ的にもすぐれており、また同種の人気行列店と比べても店内設備は整っており、人気店に成長できる潜在能力があると思います。今後の精進に期待します
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの態度は良いと思います。応対も丁寧で、適度に愛想もあります。待合室環境は文句なしです。個室が完全に仕切られていて、シャワーもあり、設備面は、素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数が少ないので、女の子の選択の余地がないところ。写真の修正は、ほどほどに。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告