口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ・マッサージ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分16,000円(ホテルコミ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大型連休が終わって一発目は名古屋に出張でした。ヌキありのメンズエステの良店を名古屋の社員にリサーチして教えてもらったのがこのお店です。
韓国系のエステのようで、アジアン系のメンズエステは箱型のヌキなしの店には行ったことがありますが、デリのヌキありのメンズエステは初めてでした。
とりあえず、店に電話をすると、システムを教えてくれて、今ならコスプレが無料ということで、体操服をお願いしました。

ホテコミコースなので教えてもらったホテルに入り、店に電話をかけて部屋番号を言って女の子の到着を待つと、少し遅れて女の子がやってきました。
お相手の女性
お顔の方は可愛いタイプをイメージしていましたが、細面の美人タイプでした。おっぱいも大きくて、色が白くてきめ細やかな肌質の女の子でビジュアルはS級といえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話をしてみるとアジアンの女性のようでした。訛りはありますが、問題なく会話はできます。海外から日本で働きに来る外国の方の日本語能力に関して感心することが多々あります。
反対の立場で、自分が外国で働くことを考えるとここまでマスターできるか自信がありません。

少しそんなことも話をして、まず、シャワーを浴びますが、女の子も一緒にきて、しかも服を脱ぎはじめました。
この日はオプションのオールヌードが無料になるということで、女の子もそれに従おうとしているようですが、私が遠慮してトップレスでシャワーを手伝ってもらいました。

シャワーから出てからマッサージですが、その時に体操服に着替えてもらいました。うつ伏せからマッサージが始まりの、仰向けなってハンドマッサージを愚息にしてもらいましたが、体操服から伸びた脚が妙にセクシーで、女の子もびっくりするぐらい大量のスペルマを発射しました。
今回の総評
初めての韓国系のエステでしたが、女の子が美人で、デリヘルでは味わえない特別なプレイでデリヘルとは違う興奮を得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なかなかお得に遊べる店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用だったのでちょっと分かりません…まぁ、特に不満はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告