口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14400円+ホテル代が必要
60分コース15400-アンケートキャッシュバック1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の暖簾をくぐると、凄い団体様がいて、トラブっているのかと思ったが、スムーズにこちらの対応もしてくれて、とても安心した。その後受付の方の神対応を横耳に聴きつつ、結構待つのかな、と思いつつもそんなに待たず受付に。どんだけ凄いんだこの人は、、、、
午前のモーニングコースは間に合わなかったものの、オススメの女性を教えてくれた。この人のオススメで前に当たりがあったので、ここに通う様になったのだが、値段少し上がったもののこの人を信じてみる事に。
その後12時まで待ち、案内可能との事で近くのレンタルルームへ。
部屋に入り電話をしてから、10分程で女性到着。
少し空いたドアからポーチを貰い、シャワーを浴びる。
お相手の女性
お店の写真より良かった!!
年齢のギャップもないのでは。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自慰待ちを選択していたので、ほぼ期待通りの第一印象。少し静かだったので、普段どの様にしているのか等の話をしていると、こっちも段々と盛り上がって来てしまい、普段では言わない様な事言ったりや、お願いをしてしまった。反応も良くリアリティがあり、こちらのお願いにも快く答えてくれた。

その後フェラからの立った状態でのイチャイチャで素股に突入。とても上手く、本当にしているのかと思えるようなプレイで、多めの量を発射する。色々したせいで、時間一杯になってしまったが、終わってからのシャワーや対応も一切バタバタせず、最後まで余韻に浸る事ができた。

その後お店まで一緒に戻り、アンケートに記入。キャッシュバックを受け取り、お店を後にする。
今回の総評
他の店も利用したりしてしまっていたが、やはりここが一番!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付。お店の第一印象だと思いますので、
コスチュームに私服がある。
モーニングコースは安い!
このお店の改善してほしいところ
ゲリライベントをもっとメールマガジンで教えて欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告