口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
120分コース20000円 (指名料、電話予約、ホテル代込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
和歌山からなので、出発時にお気に入りの女性を電話予約で指名。難波駅から徒歩でお店に行き 受付で料金を払い 数分で女性が到着して一緒にホテルまで移動です。
お相手の女性
50代 ぽっちゃり体型でオッパイ大きめ。
パネルとのギャップはありません。
親しみやすい 優しい感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入って お店に部屋番号連絡してから会話しながらお風呂にお湯をためます。お風呂の準備が出来るまで いろいろお話し。優しい話しやすい方です。お風呂の準備が出来たら 一緒にバスルームへ。歯磨きしてからお互いの身体を洗いっこします。そして抱き合いキスしてイチャイチャして 湯船に入って またイチャイチャ。そしてベッドルームに移動して 本格的にイチャイチャw オッパイぷにぷにでとても気持ちよかったです。
今回の総評
お気に入りで よく指名している女性なので 久しぶりに会った事もあって とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの熟女さんがいるので よく利用してます。スタッフもテキパキとして話しやすく感じのいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告