口コミ(体験談)|L ~エル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名L ~エル~
業種高級デリヘル
エリア赤坂発・都内近郊
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円−割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はオキニの子が都合がつかなかったとのことで、以前オススメしていただいていた若い女の子を予約。相変わらずテキパキとしていてとても好感の持てる受付です。
時間は昼から夕方に差し掛かるくらいの時間帯。
待ち合わせの時間に対してほぼ寸分たがわぬ到着となりました。

時間通りの到着というのはそれだけで評価が高いです。というわけでワクワクしながらご対面!
お相手の女性
身長は私と同じくらい。ヒールを履いているのもあったのでしょうが、けっこう高身長な女の子です。
年齢は20歳前後といったところで、サイトの紹介と相違ありません。本人にも確認しましたが、サイト年齢と実年齢は一緒のようでした。

タイプ的にはおとなしいお嬢さんといったところ。
サイトの写真と比べてやや体格がしっかりしていて、肉付きもふっくらしていましたが十分許容範囲。顔立ちは可愛らしい感じです。
ビジュアルに問題はないのですが、非常に緊張している様子でした。こういうお仕事はあまり経験がないとのことで…初々しい感じを楽しみたい方には相性が良いかもしれません。

ただ、恋人感覚をスムーズに楽しみたい場合は打ち解けるまで時間がかかりそうです。何度か呼んだら心を開いてくれるのかなといった印象ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
例によっての贅沢な遊びです。
今回もオキニの子をと思っていたのですが、彼女の昼職が多忙のためなかなか会えないのが悲しいところ。というわけで、新規開拓も兼ねて別の女を呼んでみました。

緊張の極致にあるようで、最初のコミュニケーションはかなり苦戦。まずは関係値を作るところから努めます。
少ししてからシャワーへ。
シャワーでも手馴れてる感はなく、素人そのものといった感じか本当に初々しい。思わず抱きしめたりしながら、ベッドへ向かいます。

相変わらずか緊張しているようだったので、まずは少しこちらからサービス。ボリュームのある胸から始まり、次第に秘所へと指を這わせて反応を見てみます。臭いはなく、溢れる液がねっとりと指に絡みついてきます。
敏感なようだったのでほどほどに秘所をまさぐるのは止めて、ある程度ほぐれてきたところでお口に愚息を含んでもらいます。

お口のテクはなかなかのものです。
しっかりツボは分かっている感じ。これを書いていて気付いたんですが、恒例の跪きフェラを今回はしてもらっていませんでした。不覚です。
それはそうと、お口の感触をしっかり楽しんだ後は素股に移行。柔らかい体を堪能しながらフィニッシュです。

その後はベッドに寝転がって雑談タイム。
いろいろと面白い話を聞くことができました。最後の方になると緊張もほぐれてきたみたいです。ただ、まだ恋人感覚までは至っていないので、もう少し関係値の向上が必要そうでした。
心を完全に開くには時間が足りなかったかもしれません。
今回の総評
素人感、スレてない感という意味では、かつてないくらいの純朴な女の子でした。
緊張しすぎていていちゃいちゃ感が少し物足りなかったことを除いて、ほぼ問題なしといった感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の質が安定していること、受付の対応が丁寧であることですね。
あとは時間にぴったりという点も高評価ポイントだと思います。
このお店の改善してほしいところ
毎回満足度はかなり高いのですが、コスパがいいかというとそうではないので常連割りのようなものが欲しいです。
[!]このページについて報告