口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
新人割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと出張だったり、体調を崩したり、他の店に浮気したりして、この店に来るのは約半年ぶり。少し懐かしいビルの5階の受付に行くと、顔なじみの店員さんがいました。私の事を覚えてくれていました。半年来ないと地味にキャストが変わっているね云々言いながら、新人の子をオススメされました。普通の奥さまっぽいところが気に入って、その子を指名。料金を払い少し待ってからエレベーターで対面。一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
ホテルに行くまでの道すがら、彼女が結構巨乳であることを発見。受付でパネル写真を見ている時は、顔ばかり見ていて見落としていた…これは嬉しいサプライズでした。物腰の柔らかい女性で、親しみやすいのも良かったです。脱いだら、ウエストがキュッと閉まっていて、巨乳が更に引き立っていて、なかなかエロい体をしていました。3X歳という熟れ始めた色気に大いに魅せられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファでイチャついて服の上から胸を揉んだら、それだけで彼女の吐息が荒くなり、舌の絡みも激しくなりました。
そしていよいよシャワーに行って彼女の熟れたボディと密着してその柔らかさと気持ちよさを味わいました。正面から密着して、私の背中に手を回して洗ってくれている時には思い切り勃起した息子を突き出して、彼女の下腹部に当てて腰を上下して、立ちコスリで息子がとめどなく気持ちよくなり、浴槽に入ってからも背後から息子を押し付けて密着三昧。もちろんキスや手コキもあり。
ベッドでの全身リップとパ〇ズリ、フェ◯でまずは口内発射をしました。
その後はやはりおっぱいを乳首を中心に責めてクン◯をすると、恥じらいを見せつつも腰を捩って、更には突き上げてくるのが可愛いと思った。そして素股でフィニッシュでした。
今回の総評
ちょっとキレイで可愛い奥さま。リアルな不倫気分が味わえてよかった。新人さんだけに恥じらいがマジっぽくて、感情移入もバッチリできて楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去に店員さんのオススメ奥さまを数人指名したが、みんなそれぞれ良かった。信頼できると思います。
このお店の改善してほしいところ
忘れた頃に行きたくなるので結局は好きなんだと思います。ですのでなしということで。
[!]このページについて報告