口コミ(体験談)|川崎 ミセスロード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎 ミセスロード
業種人妻デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
タイプー指名半額割り適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
基本的には女性のストライクゾーンは20代からどんなけいってても30代前半ですが、普段は吉原までソープ遊びにいくところを今回なぜこの店を選んだかと言うとズバリ取引先の会社の人の勧め。もう行くしかありません。これも仕事のうちですね。それなりの値段がするなと思いましたが、写真指名ではなく女性のタイプでお願いした場合はなんと半額。ま、物は試しということで、お願いしてみました。女性の好みは多少伝えましたが、そこまで細かく指定はしていません。でも細めの女性でなるべく若く見える方・・とお願いしました。
お相手の女性
さて来てくれた女性は身長170センチの女優のような美人です。公称3X歳ですが、身体は20代といっても過言ではなく、むしろ、20代でもブヨブヨセルライトみたいな子もいることを考えれば手入れが行き届いていて最高です。ヒップもきゅっと吊り上がってまん丸、そしてそのヒップから伸びる足のなんと長いことか。見とれてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はどう見ても30代前半なのに、やはり3X歳、挨拶や物腰が違います。しっとりしていて、まさに官能。「こんにちは、よろしくお願い致します」と挨拶してくれますが、指先まで神経を通わせているような趣がある仕草。長い髪をかき上げてニコっと微笑んでくれましたが、うわぁキレイ~と思いました。そしてまずはシャワー。脱いだ嬢を見てその足の長さに見とれてしまいます。膝、そこ!?というほど膝下も長く、ヒップそこ!?というほどお尻の位置が高いです。そしてその足も長い。真っ直ぐ。こんなにキレイな足に出会えるのはあんまりないですね。思わず「足なげぇ!」というと、クスクス笑って「ありがとうございます」と返してくれました。
洗体は長い手足を使って絡みつく様にしてくれます。そしてベッドへ。
こちらは3X歳ならではの濃厚プレイです。もうベロベロ舐めてきます。なので、こちらもその足に頬ずりしてアソコもベロベロ舐めてあげると、長い足がのたくりまわります。
「あぁ!いい!!」とさっきまでのミセスな雰囲気とは一転して感じまくってくれるのも良いですね。
そしてべちゃべちゃと音を立てての濃厚吸引力抜群のフ〇ラでノックアウトです。最高でした。
終わったあとは少し時間が余り増したが、ベッドでゆっくりピロートークを・・と思っていたら、「お疲れでしょ?マッサージしてさしあげます」といって、きっと彼女も疲れているだろうに・・と思いつつもお願いするとしっかりマッサージしてくれて至れり尽くせりでした。
今回の総評
熟女にハマる人の気持ちがわかりますね。気配りとか心遣いとか濃厚さとか、若い子にはないしっとり感があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプを伝えて半額、でしたが、こんなにキレイな人が来てくれたところでしょうね
このお店の改善してほしいところ
このままでいいと思います。また是非利用します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告