口コミ(体験談)|美STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美STYLE
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
ホテル代込み90分28000円?+指名料(割高嬢)3000円?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に電話して20:30ころがいいと言うと、ちょっと遅らせて21時にしてほしいと言われ、それくらいは問題ないので21時に。指定の栄駅近くのホテルに20:40ころ到着し受付に番号を伝えるとその番号は予約されていませんとのこと。店に電話すると、どうやら取り忘れてたようで今から取るとのこと(まぁこのくらいは許せる)。5つくらい部屋にランクのあるホテルで、一番安いランクの部屋は満室になってたが、下から2番目の部屋をすぐに取ってくれた。少しラッキー♪くらいに思っていたのだが…ここから待たされる待たされる!予約時間の10分前に部屋に入ったが、いくら待っても来ない…。21:30くらいになってしまったので、急な休みとか何かあったのかもしれないと思って店に電話してみたが、今着いたようですので…とのこと。もちろん来なくて、結局来たのは22時前…。部屋で一時間も待ってしまった…。ホテル代込みプランだから良かったものの、自分でホテル取るシステムならとても安心できんな。
お相手の女性
前回系列店で気に入って、こちらに移ったばかりで予約させてもらった子です。元々人気嬢っぽいので、予約もいっぱいで忙しそうだ。
遅れたのをすごく申し訳なさそうに謝ってくれた。この子はいい子だわ。
(他店の前回体験談を参照)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
内容は普通と言えば普通(悪口じゃないです。僕が普通プレイを希望したので)。素またが好きらしくて、早めに素股したいと言い出して、(多分)演技じゃなく自分も感じて楽しんでくれてた感じ。
今回の総評
満足な結果です。ただし“この店が”じゃなくて“この子が”だけど。
HP見ると他にもかわいい子いそうで、値段もそこそこなのである程度の質は期待していいのかもしれないが、満足を確約してくれる子がいるのにちょっと他の子に行く勇気がないな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなにお店のグチを書いたのに総合評価は星5つになっちゃうのか…。
嬢の評価が高いということで。
このお店の改善してほしいところ
待たされすぎ…
こういう店って客が少しでも遅れるととんでもないこと要求するくせに、自分たちは強気で平気で遅れるのが腹立つ。
本来の20:30なら22時に終わったはずなのに、結局この日は23:30に終わって、帰りは終電だった…。遅れるなら遅れるって言ってくれてたら、もう少し夕ごはんに時間使えたのに。
[!]このページについて報告