口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分6500円+指名料2000円−メルマガ割1500円+メルマガ10分延長付
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店時に入店し受付
上位ランカーでしたが、開店から数時間後の出勤だったため口開けゲット。
周辺を散歩して時間前に再度入店。
待合室に行くことなく、そのままシートに通されました。
ゴールデンウィークのスタンプイベントあり。
同系列店を3つ回ると予約券やらフリーパスやらをもらえるとのこと。
お相手の女性
上位ランカーです。
ルックスは美形、テクニックありとのプロフの説明。
写真より、随分と柔らかい雰囲気の女性です。
綺麗系かな?
オトナの女性で、確りとしています。
感度が良くて、感じている時がとても可愛らしく、何度も可愛いねと言ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての挨拶と、世間話でお互いのことを話します。話し方、態度きちんとしていて、確りしていることがわかります。
そんなところから、学生さんではなく社会人としてお勤めしているのがわかります。

プレイの開始
フレンチから深く舌を絡めるディープキス、お互いの身体を触りながら気分が盛り上がります。
雰囲気ができたところで、上を脱いでもらい形が良い胸に顔を埋めて、揉んで吸って、幸せを感じていると、姫は声を出して感じてくれています。

下も脱いでもらうと、キレイに処理されたパイパンで指を迎えてもらい、やさしくイジリながら反応をみます。
触れていると、気持ちよく反応してくれます。
姫からは、舐められる方が好きとのこと。
脚を広げてのクンニを、これでもかと集中して責めていると、逝った感じでガクッガクッと。

今度は攻めてもらうので、受身に徹してみると、深いディープキスからの、耳舐め、乳首舐め、へそ舐め、そしてタマ舐めから奥深く吸い込んでのバキュームフェラ。

正面からの攻めに、形の良い胸を揉みながらのフィニッシュ。

客優先の処理でした。

時間まで、イチャイチャしながらいろいろとお話しで、人柄の良さも知ることができました。

名刺も、愛情タップリの言葉が散りばめられていて、感動モノでした。

とても満足の内容でした。
今回の総評
待ち時間も正確で、受付から案内も丁寧、帰りの挨拶も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートは良いですね。
延長付で時間短縮も無く、ストレス感じませんでした。
このお店の改善してほしいところ
贅沢かもしれませんが、割引がもう少しあればもっと通えるかな。
[!]このページについて報告