口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー 4,000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、エリアを若干拡張して数店舗メルマガ登録をしていました。

そしてこちらのお店からのメルマガを開くと、『1/2の純情フリー』なるイベントを開催していて、フリーなのに2名の姫の写真を見せてくれてどちらか好きなほうをチョイス出来るという、ほぼ指名に近い嬉しい内容。しかもこの価格とくれば行かない理由はありません(^_^;)

亀戸北口を出てサイトのナビを頼りに迷うことなくお店に到着。

扉を開けると受付があり、メルマガ画面を見せます。

『1/2の純情フリー』は、料金を先に支払ってから2枚の写真を見せてもらい好きなほうの姫を選ぶシステムとのこと。するってーと、もしどちらも好みじゃなかったらどうするのよ……と思いましたが、自分で選べるだけいいか(^_^;)


と若干迷っていると、店員さんが『安心してください。ウチには地雷いませんから!』と力強いお言葉。

その言葉を信じることにしました(^_^;)

写真は顔がはっきり分からない感じのものだったのですが、どちらも良さそうな雰囲気。

見せてもらった2人ともサービスがよく人気が高いとのことだったので、待ち時間が15分と早いほうの姫をチョイスしました。

待ち合いスペースは受付すぐ横の廊下にカウンターがありBARにあるような椅子が幾つか並んでいました。

店員さんがやって来て2階のプレイルームへと案内されました。

店内は比較的明るめに感じました。
広めのベンチシートが縦一列に並んでいるので、遮蔽率は高く他のシートのプレイは視界に入りません。

シートの壁面が鏡張りになっており、体勢次第ではプレイ中に視的に楽しめそうです♪

今回はフリーながら1/2企画で、自分で選べたものの顔がはっきり分からなかったぶん、若干のドキドキ感はありました(^_^;)

前回、別店舗でタイプじゃない姫との一戦にやや不完全燃焼だっただけに、今回は負けられない!
両手を合わせてピンサロの神様にお願いします(。-人-。)
お相手の女性
笑顔が超可愛い巨乳ちゃん(→大好物)

お腹まわりも若干の肉付きはありましたが気にならない程度でお尻もむっちり♪

女優さんにいそうな整った顔立ちでど真ん中のストライク( ´∀` )b
プレイ内容
写真を見てチョイスしたとはいえ、お顔は分からなかったこともあり、ドキドキしながら姫の登場を待ちます。(※写真からは可愛いであろうオーラが出ていたような…)

『お待たせしました~、○○です♪』とYシャツ姿の姫登場。

写真の印象で勝手にギャルっぽいイメージを抱いてましたが、すごく清潔感が漂っていて寧ろ清楚系で笑顔も超キュート!

純情な感情は空回りすることなくルックスは大当り(^_^;)

心の中でピンサロの神様にお礼を告げると同時に否応なしにテンションが上がります↑↑

まずは少し会話をしますが、可愛い姫を前に興奮を抑えきれず、喋りながら太ももを撫でたりしてプレイ開始の糸口をたぐります。

肌がすべすべで鼻息も荒くなります(*゚∀゚)=3

じゃあそろそろ……という雰囲気になり、下を脱ぐよう促されると同時に、姫もYシャツをはらりと着崩して巨乳があらわに(*≧∀≦)

軽くおしぼりで拭かれてから、『キスしてもいいですか?』と聞かれ、食い気味に承諾しDKへ。

こんなに可愛い姫とキス出来るなんて断る理由が見つかりません……“光栄であります!”(。ゝω・)ゞ

ちゃんとこちらの舌も迎え入れてくれるので、上々の滑り出しです。

巨乳を揉みしだきながら左右くまなく乳首も舐め上げると、小さく喘ぐ声に興奮度が増していきます↑↑

その流れで下も味見を……と思っていた矢先、本日はおあずけをくらいました( T∀T)

……が、めげずにプレイ再開!


巨乳をじっくりと堪能してから、今度は姫に咥えてもらいます♪

ねっとり系で気持ちいい(*≧∀≦)

チラッと時折こちらの反応をチェックして目が合うとニコッとはにかむ姿に“キュン♪”ときてしまい、DKからのフェラ、また目が合ってDKからのフェラの流れを数回ループ( 〃▽〃)

可愛い姫に咥えられてるのを眺めているだけで、込み上げてきてしまうため、実はこのループは引き延ばし作戦でした(^_^;)

おっぱい舐めでフェラ中断をはかるなど、あの手この手で、1分でも長く姫の口淫を受けようとジタバタします。(※早射ちの宿命)

最後に裏筋もリクエストして、可愛い姫が奏でるハーモニカに一気に波が急上昇↗↗↗

“あっ…もうすぐイキそう……いっぱい咥えて…”と告げると、ジュッポジュッポと姫のフェラが熱を帯びていき、両手で巨乳を揉みしだきながらグッとギリギリまで耐えてから限界を迎えて一気に放出!!

イク瞬間のあまりの気持ちよさに声にならない声を挙げていました(*≧∀≦)

後処理も丁寧にしてくれて、一旦離席して戻ってからは時間まで世間話を楽しんで、店員さんが時間終了を告げにきたところでタイムアップです。

自分的にあの笑顔をまた見るために再訪してもいいなと思える姫でした( ´∀` )b
今回の総評
今回、好みの顔立ちの姫を相手に大満足の発射でしたが、下がおあずけだったのが残念でした(* >ω<)

下も味わえていれば満点だったかも!?

次回は必ずや拝ませてもらいたい! 期待を込めて星ひとつマイナスの4つとしました♪

お店をあとにしてから振り返ると、シートの右側に鏡があるので、姫の左側をポジショニングして、四つん這いフェラをしてもらえば、鏡にうつる姫のおま◎こを眺められるかも……と次回への課題も(^_^;)

今回は、安定のピッチングでリリーフ陣に繋ぎ、危なげない試合展開で勝利といったところでしょうか。

2017試合戦績 35試合18勝7敗2S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・コスパが良い

またフリーで何度か再訪して、どんな姫がいるかオキニ探しを含めチェックしたいです(。ゝω・)ゞ
このお店の改善してほしいところ
今回はこれといって不満な点はありませんでした。

強いて挙げるとすれば、在籍姫の写真の構図がバラバラなので、統一感があるほうが指名する際にも指名しやすいのでは……と思いました。
[!]このページについて報告