口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三回目になります。特に指名も無く、清楚で可愛いタイプの子がいれば、という事を店員さんに伝えたら、うってつけの子が入ったとのこと。その場でタブレットを開いてプロフを探して見たら、ほぼ顔がそのままHPに出ていて、おお~いいではないですか!お願いしますと即答していました。そして五反田のラブホへ直行、程なくして彼女も到着。プレイ開始となりました。
お相手の女性
電話してリクエストしたイメージ通りの可愛い子でした。おまけに巨乳。おまけにHPの顔は髪型以外はそのまま。言うことありません。業界未経験の20歳ということで、私としても少し扱いに気をつけねば……と、一瞬思ったりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に座らせて肩を抱きながら、入って何日目?とかもう慣れた?とか聞きながらおっぱいの大きさを確かめたり、太ももを撫でたりしていきなりセクハラエロオヤジモード全快。
そしてキス。密着した時の胸の圧力がスゴイです。
柔らかくて、ボリュームがあって気持ちいいです。
そしてシャワー。
密着洗体してくれて、抱き心地も良いです。
浴槽では彼女の方からもたれかかってきて、私の胸に顔を埋めて、片方の手で乳首をコリコリしながら、一方で息子を掴んでシコシコ。でもそんなことをしつつも耳まで赤くして恥ずかしそうにしているしむちゃくちゃ興奮してきます。たまらなく気持ちいい。ベッドでのサービスは全身リップと手コキ、パイズリ、そしてフ◯ラ。
私もクン◯で攻め立てると恥ずかしながらも感じてくれて、押し殺したような声で喘いでくれるしで楽しかったです。そしてバック素股で垂れ下がって揺れるおっぱいを下から持ち上げるようにして愛撫しながらのフィニッシュで終了でした。
今回の総評
実に美味しい体とかわいいキャラの子でした。いい新人さんです。売れっ子になる前に出来るだけ指名しておきたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のようなフレッシュな女の子と触れ合えるところ。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告