口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3000円+ホテル代が必要
某サイトのポイントクーポン通常45分6000円のところ、ポイント5000P利用し、 指名料2000円+レンタルルーム1500円=4500円。安ッ!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。基本スリム好きな私ですが、最近性癖が変わってきている?というような気もしてきています。

安い!と言うこともありますが、自分の耐性を確認することも含め、あえて新ジャンルのポチャ店に突入です。(笑)

出かける前に確認のため電話してみます。特に電話対応は問題無しです。

気になる嬢を数名候補に挙げ、とりあえず受付へ・・・

なぜか、名前と電話番号を聞かれます。特に私は気にしないので正直に答えます。

すると、以前系列店をご利用された事がありますね?。??。2年ほど前、秋○原コスプレ・・・・。

急に思い出しました、あまり思い出したくない、デリヘル・・・

話しは脱線しますが、都内で打ち合わせが有った日。次の日が大阪入りでしたのでビジネスホテルにデリを呼びました。

その時の嬢。20前後でしたが、攻めている途中で中からGが・・・(-_-)

私もビックリですが、それ以上に嬢が妊娠していないか心配しています。そりゃそうですよね?

早く病院にいきな。と言いましたが、当然その後は萎えて何もなく終了。

しばらく出勤していたので、妊娠はなかったのでしょう。良かったね?(笑)

話しを戻します。

初めてなのですが・・・店員氏が写真を数枚出します。すぐ行ける娘はこの子です。なかなか評判良いですよ!

候補に挙げていた娘の中の一人です。情報局でもイイ娘が入ってます。迷わずお願いします。

メルマガ登録されていますか?ハイ、昨日登録しました。

ではこの子でしたら、フェイバリットオプション一つ選べます。と紙に書かれたものを提示されます。??

そこには、ローター、電マ、放尿、・・・
取りあえず、今まで使ったことの無い電マをお願いします。

後からHP見て解ったのですが、メルマガ登録していると、通常有料オプションが、女の子の得意なオプション一つ無料になるようです。

レンタルルームも予約してくれます。部屋に入ったら電話連絡してくださいとの事。

お茶2本買って、レンタルルームに入り、電話で連絡。

3,4分で部屋にノックが・・
お相手の女性
■ルックス
HP上では20前半ですが、まぁそのくらいでしょう。

お顔は小顔でキレイ系、美人の部類ですね?顔だけ見ていると、ポチャとは思えません。

歯並びが若干悪く、逆にそこが可愛く思えます。

■スタイル
ほぼDBよりのポチャです。おぱいはFくらい?おしりかなり大きめです。

HP上ではH100超え!若いのでまだ見れます(^_^;)

■接客
礼儀正しく、明るく優しい。良い娘です。

写真プロフィール信用度はHP写真は口元にボカシが入ってますが、多分本人かな?。★3つとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると、ニコニコ・・○○です。よろしくお願いします!

なかなかの美人さんです。こちらこそ!

早速○○ちゃん、部屋に入ったことを伝えるべくお店に電話してます。ここで大きなおしりをサワサワ(笑)

○○ちゃん、いろいろ準備します。お茶を渡して乾杯!

シャワーしましょ!と言って○○ちゃん、どんどん脱ぎます。

私も脱ぎます。ワォ!ポチャとは思えない、太っ!・・・・マジか?・・・(^_^;)

○○ちゃん、ポチャでも大丈夫ですか?(それを聞くかぁ??、っつーか、あなたポチャではないでしょ!と思いつつも)

全然大丈夫だよ!(^_^;) 

○○ちゃん、ポチャが好きな方って結構いるんですね?(??何か勘違いしている・・ポチャ店だからでしょうに・・)

でも若いので肌にハリがあり、愚息も反応し始めています。(^_^;)

私の投稿。2017/1/11掲載の40代、ポチャとは違います(笑)

一緒にシャワー、イソジンします。先に出て、○○ちゃんが出てきたので、タオルを渡します。優しいんですね!

今日は私が初めての客との事。口開けです!(^^)!
○○ちゃんを寝かせて覆いかぶさり、KSからのDK。結構絡ませてきます。)^o^(

TKBナメます。だんだんコリコリになってきて良い声出ます。腋、だんだん下がって・・・オォ!パイパンです。聞くと脱毛途中みたいで、Iゾーンに少し残りが・・

私は問題ありません。いきなり本丸にはいかず、周りから攻め、栗へ到達!無見無集。

ナメナメ、チュパチュパ、コロコロ・・アッ・・ンッン、アッ、アッ・・結構敏感嬢のようです。

ここでもう私は、S男に変~身!

栗ナメしながらユビ○れ+TKBの三点攻め・・・オツユも出てきます・・・○○ちゃん、美人顔のアエギ顔が堪りません。

声が高くなり、コシがビクンビクン!中がキュウッっと締まって、どこかへ行ってしまったようです。

で、思いだいました。オプションの電マ・・○○ちゃんに聞いてみると、ヨロヨロしながら、電マを取り出します。

もう既に一回逝っているようですが、容赦なく攻めます。初めての電マ。ブルンブルンしてます。まずはTKBへ、その後栗へ、

○○ちゃん、もうガクガク、絶叫です。かわいい顔して・・・萌ます。

自分で好きな所に充ててみて!○○ちゃん、自分で電マを栗に充てます。またもやガクガク・・・かわいい顔して淫乱女です!(笑)

○○ちゃん、ハァハァしてますが、まだ許しません。今度はまた栗ナメして・・もう○○ちゃんアヘアへで限界のようです。

許してあげて(別に○○ちゃんが何か悪いことした訳ではありませんが・・(笑))攻守交代。

DKからTKBナメ、だんだん下がって、多摩地区、次は○ェラと思いきや、Tコキ・・??もしかしたらローション付けた?

でも違ったようです。○○ちゃん、DKの時から少し解っていたのですが、唾液が多い!(笑)

知らぬ間に唾液をタップリつけてのTコキ・・・なかなか気持ちイィ・・

お次は○ェラ・・・これも若干緩いですが唾液多めで気持ちイィ・・

69お願いします。かなり大きなおしりが目の前にドンッ(笑)。

でもキレイです。いろいろナメ廻します。ア○ルも嫌いではなさそうなので、結構突っ込みます。(^_^;)

たまにビクビクします。

更に酢マタできるか聞いてみます。黙ってコクンとうなずきます。

そこそそ洪水なのですが、○○ちゃん、ツバを追加してK乗位酢マタ・・

ノーハンドK乗位酢マタです。ポチャのせいか、肉の密着度ハンパなく超気持ちイィ・・

私も若い娘のあそこと密着していると思うと、興奮MAX!

でも遅漏気味の私(-_-)小波が来るのですが、ギり逝けそうにありません・・・

時間も多分そろそろ・・ごめんね!○○ちゃんの一番の得意技お願い出来る?と聞いてみます。

Tコキで良いですか?OK。TKBナメ&DK+Tコキ・・・
ツバちょうだい!タラッ!←(変態か?)(笑)・・

しばらくすると大波が来て、
行きそう!ア~~ゥ・・・ドピュッドピュ!・・ハァ・・大漁発車です。

いっぱいでましたねぇ・・気持ち良かったよ!
シャワーして、イソジン。外でバイバイです。
今回の総評
45分と短い時間でしたが、ちょうど良い時間配分で発車できました。

今回あえて不得意なポチャ店に突入しましたが、若いポチャなら全然大丈夫。(笑)

自分のストライクゾーンの広さを実感できました。が・・・やっぱりもうちょっとスリム系が良いかな(^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん信頼できます。、お勧めのの娘も当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告