口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+レンタルルーム料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見て気にいった子がいたら行きたい時間にその子が空いているかを確認。空いていたら予約をする。ホテルの方はお店の方で予約してくれる?予約1時間前に確認電話をいれ、予約5分前にチェックイン。後は女の子を待つだけ。
お相手の女性
初来日の女の子。お顔はほぼ写真通り。スレンダーでハーフっぽい顔立ち。日本語はできませんが、英語は喋れます。絶えず笑顔の可愛らしい子です。タイ出身で肌は褐色系。胸はAカップくらいで小さめですが、若いので綺麗な微々乳です。おしりも小さく細身好きには堪らないですね〜歯は矯正中。スレンダーですが、人によってはガリというかもしれません。明るくて楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、お互いベットに横になり添い寝しながら少しお話します。暫くしてお互いに顔をちかづけ軽くキス。照れながらもキスしてくれる所が可愛らしい。そして段々とキスも濃厚に。こちらからどんどん攻めて行きます。小ぶりの胸に舌を這わせると、可愛らしい吐息がもれます。さらに下へと舌を這わせ、秘貝へ。すでにねっとりと潤ってます。若いので綺麗です。この潤った綺麗な秘貝をたっぷり舐めあげます。無味無臭で味わい深いです。ふと彼女に目をやると、顔を紅潮させ、恍惚とした目でこちらを見ています。なんかエロくて可愛いなぁ。あそこはすでに大洪水。
ベットの上で私が半立ちになり、直下立った息子を彼女の顔に近づけ、肉棒を彼女の口に含ませます。スローにねっとりと舐め上げてくれます。そして彼女の頭を抑え、息子の根元までくわえさせ、ディープスロート。彼女の舌がねっとりと絡み合いヤバイです。
スマタへ移り、前から彼女の小さなホールへと進めて行きます。若いのでフィット感も抜群です。DKにもたっぷりと応えてくれて、恋人気分満載です。彼女の体が細いので振ればグイッとフィットするというか、いいですねぇ〜反応もすばらしく、可愛い声で悶えてくれます。騎乗では細い体であそこをグイグイと息子に押し当ててきて、恥ずかしそうに果ててる姿が可愛いすぎる。バックではちっちゃいお尻を鷲掴みにしてガン突き。寝バックへ移りグイグイいくと、彼女が手を掴んできて、振り向いて濃厚なDK。なんて可愛いだぁ〜最後は前から首を振りまくって悶える彼女の顔を見ながらフィニッシュ。たまらん・・
今回の総評
プレー前はなんかゲラゲラ笑っていて、楽しい子でしたが、プレーが始まると女性の色気も感じられて、本気モードで応えてくれました。若いのに結構濃厚でよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのプロフィール写真はパネマジが少ない。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは少ないですが、肌の色が加工されているので、ありのままの肌色を出してほしい。
[!]このページについて報告