口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
ダブルフリー 40分6000円 メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
天使のココロで朝イチがらパンツがベトベトになった後のお話です。
(*´Д`*)

昼から仕事だったので、朝のうちにどこか…そうだ、朝ピンといえば五反田じゃないか!!
m9( ゚д゚)ビシッ!!

ピンサロは12時開店が多い中、五反田のピンサロは10時開店が多いように思います。

というわけで、早々に五反田に移動です。時間が無いのでダッシュです。途中、駅のトイレで股間のコンディションを整えます。笑
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

今回チャレンジしたのはガールズパークさん。
シングル30分5000円くらいなのでちょっとコスパがなぁ~ってことでたまに行くくらいだったのですが、


店に入ってフリーの2回転をお願いし、お金を払ってしばし待機。
う~ん、待ち時間からして…昼飯抜けば会議に間に合う!!
(`・∀・´)エッヘン!!

やっぱり昼飯より風俗優先ですよね~♪
15分ほど待って、ブースに通されます。隣の席では嬢様の尻だけが通路から見える状態になっており、ジュッポジュッポやっているところを盗み見て既にフルボッキです。
(*´Д`)ハァハァ

ちょうど興奮しているところに一人目の嬢様の登場です。
お相手の女性
一人目 高身長!スラっとカワイイ系女子(^^)
身長165くらいの長身嬢でした。ルックスは普通くらいです。
オッパイはハリがあってDくらいのナイスオッパイでした。
癒し系で性格が超よかったです。

二人目 北海道生まれの色白カワイコちゃん
身長150くらいのミニマム嬢でした。ルックスはともちん系に美人さんです。オッパイはDくらいですがちょい垂れ気味でした。
人見知りなのか、ツンデレ風味でした。笑
プレイ内容
ニッコニコした雰囲気の良い嬢様がやってきました。
よろしくね!って言いながら自然と腕の中に入ってきてNDK!!
これは当たり嬢確定です。(*゚д゚)ムホムホ

NDKをしながら…触ってみてわかるのですが、この嬢様、凄いナイスオッパイです。弾力が、ハリが素晴らしい!!

ちげ 「ちょっと失礼するね!!」
嬢様 「??」

ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ!!!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

嬢様の双丘に顔面を挟み込んで、欲望全開でぱふぱふしました。

あ、ちなみに嬢様は大爆笑です。笑
(´∀`*)ウフフ

嬢様 「オッパイ好きなんだね~!いっぱい甘えていいよ?」

なに、女神なの!?(*´Д`*)
嬢様のお手てでシコシコしてもらいつつ、お言葉に甘えてオッパイを堪能させていただきました。いやぁ~若いってすばらしいですね。
(*´ω`)

またしばらくNDKして、時間が無いのでフェラをお願いします。
フェラされながら嬢様の股間に指を沈めると…グッチョグチョですやん!!
(*´д`*)アハァ

その指を嬢様にばれないようにペロペロクンクン…うん、本気汁ですね。興奮度UPです。
(*´∀`*)

嬢様に手マンしてフェラの邪魔をしながら、時折止まるフェラに興奮して我慢できずに口内フィニッシュ!!!
アアアアッ~( *゚д゚)♂

コチラ優先で処理してくれて、時間いっぱいまでNDKしてくれてから交代となりました。(NDKのおかげですでにムスコは復活 笑)

股間にオシボリという【オマヌケスタイル】で待とうかどうか悩んだのですが、ちょっと恥ずかしくなったのでパンツをはいて2人目の嬢様を待ちます。

そう待たされること無く、二人目の嬢様の登場です。
う~ん、可愛い!!まずは会話から…ってことで

ちげ 「こんな格好でごめんね~笑」
嬢様 「うん」

会話終了。(;゚Д゚)エエー

こんな感じでしたが、話題を振っているうちにだんだんと会話が続くように…。きっと人見知りさんなのでしょう。

少し話ができるようになったら、早速NDKからプレイ開始です。
やっぱり可愛い子だと回復が早く、NDKだけで既にフルボッキです。
オッパイにはあまり惹かれなかったので、NDK手コキ⇒フェラ⇒NDK手コキの無限ループで時間ギリギリまで粘って、嬢様の口内にフィニッシュ!!!
(*´Д`)ハァハァ

コチラ優先で処理してくれて、残った時間をNDKで過ごしました。
ちなみに、最後のほうは嬢様のほうから積極的にNDKしてくれました。これがいわゆるツンデレですかね。笑

ちょっと時間過ぎつつ見送られてバイバイでした。
今回の総評
40分に偽り無し。コリャお得ですわ!!
キタ━(゚∀゚)━!

嬢様の質も悪くないし、同志の皆さんが通うのも納得ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引き利用すると2回転のコスパが凄くよい、嬢質のよさ、自販機での清算
このお店の改善してほしいところ
今回はなかったです。
[!]このページについて報告