口コミ(体験談)|恋する奥さん 西中島店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する奥さん 西中島店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア西中島
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
指名なしのフリーでの価格です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと訳アリで、この店を利用してみた。
場所は、なんかマンションの一室みたいな感じのところで、まぁ、ホテヘルとは得てしてそういうものだろうから、あんまり気にはしなかったのだが、受付で支払いをすますと、すぐに近くのホテルに行き、そこで待機するように言われる。
正直、ホテヘルの利用じたいが、それほどの経験もないので確かなことはわからないのだが、こういうパターンは珍しいのではないだろうか。
ホテルは、綺麗に清掃はされているが、すごく狭く、質素な感じの部屋で、ダブルベットというのには少し小さめのベットだけでいっぱいいっぱいの感じの広さで、おまけに、浴室は湯船がなくシャワーだけだし、トイレにいたっては、部屋についていない(つまりは、廊下の共同トイレを使うようになっている)。
そんな部屋で待つことしばし。程なく姫が現れた。
お相手の女性
店の屋号から熟女系の店だとは思っていたし、おまけに今回はフリーだったので、思いっきり許容範囲を広げていたのだが、現れた姫は、ちょっとハーフっぽい感じの綺麗な姫でした。
この価格で、これだけのルックスならば、十分ラッキーと思ったのもつかの間、裸になってみると、その体形は、じゅうぶん、おばさん体形でした。
さらには、二の腕に、しっかりとBCGの跡が、、、、
HPでは30と表記されていますが、その年頃の年代では、あのBCGの後はありえないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
サービス自体は一生懸命だし、時間いっぱい、精一杯、頑張ってくれたとは思いますが、プレイ内容は、すごく単調そのもので、いくら豪華な食事でも、毎日、同じものを食べ続けると飽きてくるように、同じ責めを延々繰り返されても、気持ちいいのは最初の間だけで、もっと手を変え品を変えてくれないと、という思いがあります。
今回の総評
私の主戦場は雄琴のお風呂である。
その主戦場での経験と比べるのは、業種も違うし、価格も倍以上違うのだから酷な話であるとは思うが、それにしても、ちょっとなぁ、と思ってしまうような経験でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応は、総じて丁寧かつ親切だったと思います。
このお店の改善してほしいところ
価格が価格だけにこんなものかしれませんが、ホテルがあまりにお粗末です。
[!]このページについて報告