口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3000円+ホテル代が必要
60分無料券+特別指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無料券当選の旨を伝え、時間等を決める。
本当はフリー限定なのですが、店員さんの心遣いにより、
こちらの意向を踏まえた上でのご案内となりました。

ホテルin後、特別指名料は来た店員さんに払い、
暫くのち、嬢到着。
お相手の女性
この日が体験入店日で写真もまだ上がっておらず、
(なので下の信用度は気にしないでください)
ただ以前利用した際、信頼出来る店員さんという事もあり、
本入店するかどうかわからないので賭けてみました。

嬢の到着は予定よりだいぶ遅れた物の、ルックスは期待以上。
ワンピースを着ていてもわかる胸の大きさ。
巨乳ですが細く、年齢なども聞いていた感じ通り。

体験2人目という事もあり、この店デフォの三つ指挨拶がなかったり
しましたが、まぁそこはご愛嬌。
トークも長引かず、早々に準備を進めてくれてシャワーへ。
プレイ内容
まずは先行。
巨乳だがとても感じやすく、じらしながら攻めるとかなり
濡れている。だけど顔は横を向いたままなのでキスが出来ない。。。
顔を近づけるとようやくしてくれるが、あまり好みではない様子。

下もソフトタッチからだんだんと激しくしていくとかなりよがっていた。

攻守交代しても舐めはあまりなかったが、巨乳でのパイズリ中心に
攻めてもらい、最後は素股にてフィニッシュ。
今回の総評
特別価格でなくてもいい子はいるお店だが、
経験の1つとしては良かったと思いました。
このお店はまだまだ気になる子がいるので、
頃合いを見てまた行こうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
「可愛いも人それぞれ」「みんな人気」なんていう店とは違い、
電話が多少長くなってもキチンと望みの子をアテンドしてくれる。
真摯な対応でとてもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
今回は入室後かなり待たされたので、そこは改善してほしい。
90分で部屋を取ってたら延長料金がかかってたので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告