口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
神戸へ行く所要が出来たので、ちょうど二か月くらい前に久々に行ってみたここへまた行ってきました。今回は新たな子を見つけたので店に電話して、どんな子か聞いてから指名しました。待合室で新聞を読みながら待ちました。天声人語を読みながら、雑学を吸収している時に呼ばれてその新人さんと対面して、部屋まで案内されました。
お相手の女性
若いです。肌もピチピチで健康的です。そしてあどけなさを残した笑顔がとびきり可愛かったです。人懐っこくて、おっとりした感じは癒し系でした。会って数分で気に入ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニッコリした笑顔でふんわりした話し方です。挨拶も丁寧だけどふわふわしているというような感じでした。歯並びがキレイです。
そして即◯してくれたあたりから、ふんわりした娘が色っぽい女に変貌していき、何とも言えない感情に襲われました。フェ◯顔と顔を合わすと、くわえたままニッコリしてくれて、サービス精神も満点でした。
そして不覚にもそこで口内発射。躍動感のある舌ワザで竿と亀頭を責められてひとたまりもありませんでした。

その後洗ってくれて、一緒に入浴。抱き心地が最高に良かったです。ずっと密着して軽いキスを何度もして、彼女も水中で手コキをしてくれて、再び射精感が襲ってく来ました。

そしてその後はマット。
まだ若くて経験も浅そうですが、キレのあるボディのヌメリと摩擦しての快感は最高によくて、彼女の体に押し付けられている息子が、離れてピクンとなった時に気持ちよさが一挙にアップして、ローションまみれでわからなかったけれども、かなり我慢汁が出ていたと思います。
そしてそこで背面机上で○◯。
「あぁああぁ~~」と長い溜息のような喘ぎ声を上げながらゆっくり沈んできます。そして彼女のクビレたウエストから裾広がりに曲線を描くハート型のヒップが揺れるのを見ながら気持ちよく発射しました。

ベッドでは時間いっぱいいちゃついて、最後に長いキスをして終了でした。
今回の総評
いい子でした。顔もスタイルも性格も良かったです。しかし、それ以上に女は愛嬌だなと思わせてくれた子でした。強いて言えば、胸がもう少し大きければ満点だった。リピートすると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構新人が入ってきているのでキャストを見るのが楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告