口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
シングル(9時~16時)20分2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヌキたい衝動にかられ、ピンサロで勢いのある五反田へ。

東口を出て、歩道橋を歩きロータリーを渡って、有楽街に入り、3つ目のT字路の路地を入るとお店があります。
待つならやめようと思ったけど、すぐ入れることなので、待ち時間なくイン。

受付で、コースを選択してお金を払い、カーテンを開けてもらい、店内へ。

店内は暗く、青色光がシートを照らしています。
目が慣れるまでは、ほとんど見えません。
シートは入口側に向いていて、1列に並んでいて、4つあります。

私は、入口から3つ目に案内されました。

前後に先客がいて、前は最中、後ろは終わったあとの雑談タイムでした。

座って数分で嬢が登場です。
お相手の女性
ぽっちゃり色白熟女。
胸はEカップ位あるけど、お腹も同じ位。
ブラジル人とのハーフって感じの顔立ち。
アラフォーでウサギ年だそうです。
プレイ内容
白いワイシャツです登場。
まだ目が慣れて無かったのですけど、ぽっちゃりだとわかる(笑)
声が小さいく、店内のBGMで挨拶が聞こない。
耳を近づけ、改めて挨拶。

タイマーをセットして、黙々とオシボリの準備。

準備が終わると1人脱ぎ始める。
ノーパンノーブラだったので、早くも全裸に。

脱がせてくれるかなと思ったら、「あれ?脱がないの?」と目で訴えられ。
自分でジーンズとパンツを膝下に下ろした。

息子を拭いてもらう。のだが、拭きかたが不完全。
皮を剥いて拭いてくれません。
『オイオイ、大丈夫なのか?まさかの地雷か?!』と心の中で...

予感的中です。
嬢は四つん這いなるけど、アクションを起こしません。

『かわいいねー』『色白でスベスベだね』『ぽっちゃりいいよね!』
など、声をかけますが、反応はいまいち。
嬢の頬を触って、キスの合図をしたら、やっとしてくれました。
だか、DKではなく消極的。

まだ四つん這いだったので、手を息子に導きシコシコしてもらい。
私は、左手を嬢のお○んこに。

いい感じで勃起してきたので、舐めてと耳元でささやいた。
が、全然舐めてくれません。
『もしかして苦手』と聞くと。
「うん」と頷く嬢。
『少しで良いから』とお願いすると、やっとフェラをしてくれた。
嬢のお○んこが潤って来たので、指入れをしましたが、私のテンションは上がらない(笑)
数分フェラをしてもらいましたが、
『手でイカせてくれればよいよ』
と嬢に告げ。
69の体制なろうと、お○んこから指を抜いた。
ら、草マン(笑)さらにテンションダウン。

結局、嬢に見られながら、自分で息子をシコシコ。
オナクラ状態で発射しました。

甘い処理をしてもらい。
早く手を拭きたかったのですが、オシボリをくれません。
催促して、もらいました。

早く出たかったけど、失礼だと思い、少し時間があったので、雑談。
この嬢、入店3ヶ月。その前はデリヘルに勤務していたけど、稼げないとピンサロにきたんだって。
そして人見知りなんだって。

タイマーが鳴って、時間が来たので、名刺は丁重にお断りをして、カーテンまでお見送りしてくれて、お別れしました。

お店を出て、即行近所のパチンコ屋さんに入り、手を洗いました。
が、3回位洗いましたが、なかなか○いが取れませんでした。
今回の総評
最○。
ひさしぶりに超不完全燃焼です。
良い感じの口コミがあったので期待して行きましたが、見事に地雷を踏んでしました(笑)
衝動で行ってはいけませんね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安くで、サクッと抜けるところ。
店員さんの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
壁にドリンクのオーダーの紙が貼ってありましたが、目が慣れるまで見えないので、そこにもライトをあててほしい。
[!]このページについて報告