口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻ソープは癒し効果が大きいので去年利用しましたが、久々に行ってみました。若い女性との燃えるようなプレイも良いですが、人妻嬢としっとり過ごせるのもいいですね。電話で気になった女性を指名をしてから店に行きました。この店はロビーも部屋も広くて落ち着いてプレイに身を沈める事ができるのでそこが気に入っています。指名した嬢が階段の踊り場付近まで降りてきてそこで対面して部屋まで連れて行ってもらいます。
お相手の女性
色白でスタイルの良い美人です。色っぽくて責め、受けともに秀でた資質があると思います。私との相性も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近暖かくなってきましたが体調とかはどうですか?と体調を気遣ってくれるのはやはり人妻ならでは。ここに遊びに来るぐらいだから絶好調だよと言うと、彼女が股間に手を当ててきて、そうですね、もう元気になってきてるみたい、と気の利いた返し。そこで抱きしめてキスをしてから脱衣のアシストをしてもらい、浴室の方へ。椅子洗いでは近況報告をしたりしながら全身をきれいにしてもらいます。時折触れるかどうかという女の手の感触に息子が過剰反応してすぐにフル勃起。そこをフェ◯してくれて、尚もタワシ洗いと、背中に密着してこするようにして洗ってもらいました。ゆっくり浴槽に浸かってイチャイチャ楽しんでからマットへ。スリムな彼女の重量感が、ローションの滑らかさにまみれて背中を滑る感覚の気持ちよさに思わず唸ってしまいました。仰向けになって手コキしつつのボディ洗いの後騎乗位で発◯。
ベッドではまったりとピロートークしながら互いの体を触り合い、少しずつ息子が再起動していくと、上になって胸から股間を責めて、クン◯の後、正面から○撃しました。居心地の良いその蜜○を亀頭と竿全体で味わいながら、ゆっくりと○○を続けて、感極まって来たら一気に攻め込んで二回目の発◯をして終了でした。
今回の総評
フィジカルな部分はもちろん、メンタルな部分でも癒されるのが良かったです。回数を重ねていきたいと思える人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着きます。なんだか浮世の垢を落とせるような気がしますね。そして店がとても綺麗です。そこは重要です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告