口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分5000円 割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がってすぐに扉があり、受付となります。珍しく女性が受付するときもあります。嬢ではない。待合室も狭すぎず。広すぎず、コミックがあります。プレイルームは8区切りで仕切りの高さは約1メートルくらい プレイ中は気にならない感じ。 2人掛けのソファみたいになっていて、半分が寝られるようになっているタイプ。少し暗めの設定です。嬢はすぐに来てくれますのでそんなな待つことはないと思います。
お相手の女性
見た目年齢は高校生!と言うのも去年まで高校生だったとの事でした。パネマジは無いですが、顔があまり見えないので参考にならないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、嬢からあいさつあり、ソファーで隣に座りながら雑談を。今回の指名した嬢は巨乳そうだったので指名しましたが実物が隠れていてもわかるくらいの感じでした。雑談も終わり、嬢の手がムスコに近くなり、息子も反応して、横になる?と誘われ横に。 ベルトを外れ、ズボンを下げられて、パンツの上から触られた時にはもう反り返っていたので、苦しそうだから下げるね〜と言われました。笑
まずは、サワサワして、手コキをしながら、乳首感じる人?と気持ちいい事をしてあげようとする姿勢が見えました。 フェラに移り、こっちを見つめながらいやらしく音を立てて段々スピードが増し、早漏な為あっという間に発射です。
いきそう、と合図してから、手を握ってくれて、そのままフィニッシュしました。最後の一滴まで綺麗に搾り取ってくれました。その後もお掃除フェラもしてくれて、感無量。
今回の総評
巨乳を売りにしているし、とても柔らかく満足。また指名してしまいそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイまでが早い事。
また嬢のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
改善は無理だか入口が大道り?の為目立つくらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告