口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
入会金コース料金です。ベットホテル代金必要す!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張!開放時間が22時をまわり新橋周辺を探索、今一つ。。。吉原に電話!目星をつけた嬢数名いましたが、案内終了。。。まだ足を踏み入れたことのない池袋突撃を決めたのが22:30。。23時に到着!何件かあたったもののすべて案内終了。で、この店が口コミでも評価が高く突撃!受付で数枚写真を見せていただきました!気に入った嬢がいましたが、店員さんが「正直評判が・・・」「この子は評判いいですよ!アンケート評価高いっす!」写真いまいちなのに。。。で、その子へ!すぐにホテルへの移動を命じられました!
お相手の女性
うーーんとね多少太目は想定してましたがね・・なかなかでしたよ(笑)顔は写真より良かった!でもね・・・大きいwwww

性格が良くて話も面白かったから多少救われた感ありますが。

美巨乳を求めて北上したのに・・・


です。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ローション風呂なんか選んでみましたがなんともドロドロの風呂ってだけでplayがあるわけでもなく(笑)特にないす。

攻め方はなかなか濃厚ですがいかんせんお互いデカイもんで(笑)

まぁお上手ではありました!
今回の総評
えーーーっとこのサイトでの評価は高かったのでまた行きたい感じはありますが、最近こんなの多すぎて泣けてきそうですwww


行きは200円 帰りは終電終わってタクで5000円。 かなりチーンな感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
巨乳多し。駅から近い!
このお店の改善してほしいところ
贅沢はいいません、ぽちゃ専門店ではないですよね?太目なら太目といってくれ。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告