口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
Bコース3,000円+500円オプション
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
近くのナース系と迷いましたが、前回口コミ投稿特典の写真指名or500円オプション無料があったのでこちらへの再訪問とすることに。雨で空いており即案内4名の中から選べるということで写真指名を利用。いちばん若くて可愛い嬢に決定。
お相手の女性
写真よりも幼い感じ。おっぱいはプロフィールほどは大きくないかな?と思ったが、声と笑顔の可愛さが印象的。肌もきれいでバスタオル下のムスコがむっくり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっぱいもみ&お尻タッチ。お尻派ではない私にして、ずっと触っていたくなるほどの白さ、丸さ、質感は秀逸。嬢のテクニックを完全に引き出す前に我満ができず小さな手に放出。ビジュアルに負けましたぁ~。
今回の総評
素直そうで、エッチへの興味も旺盛なとてもよい娘でした。次は彼女のテクニックを堪能しなければ…。Dコースで入りきらないであろう小さなお口を愚息で埋めてみるのもいいなぁ。でも小柄でロリロリな娘においたする背徳感に連敗かも。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回連続で大勝!若い娘が多く、ハズレが少なそうな感じ。
このお店の改善してほしいところ
口コミ投稿での写真指名無料の継続。本指名も適用して欲しいな。Dコース1000円引きもいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告