口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2010年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名料2000円、イベント合言葉-3000円、ホテルキャッシュバック-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日の朝ホームページで今日の出勤の嬢をみてみると可愛い感じの嬢を発見して、お店に直接行って写真を見学する事に。
ビルの5Fにお店があり、受付には若い男性がいました。
ホームページでみた、可愛い感じの嬢の写真を見せてもらいます、やっぱり可愛いかったです。出勤最初の1番枠が空いたので予約して店を後にします。
予約した嬢は昼すぎに出勤なので時間がまだけっこうあるので時間まで電車で出かけてきます。
受付の男性はこちらから質問を色々したら丁寧で分かりやすく答えてくれて感じが良くて話しやすいです。
お相手の女性
1時間前に嬢の出勤の確認の電話してから受付にまた行って来ました。
ホテルに先に入り待ってると、予定時間5分過ぎたとこで、部屋の電話がなり、ホテルの受付のおばちゃんからお連れさまが来ましたと同時に部屋のドアからノックの音がなり開けてみると…写真どおり若くて可愛い嬢が立ってました。
小柄でスタイルは細い方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶してから部屋に招いて少し雑談してからお互いセルフで服を脱ぎます。
プロフィールどおり服脱ぐと小柄のわりには胸がけっこうあります。自分的には胸ないよりあった方がいいです。
なのでプレイが楽しみ。
さっそく風呂に入り、嬢に体を丁寧にすみずみまで洗ってくれて嬉しいです。
その間ずっと嬢の顔を見てたんですけどやっぱ可愛いです。
風呂から上がり一緒に布団に入ってこちらから攻めます。
こちらからキスをすると嬢からもディープキスして返してきていい感じです。
おっぱいを舐めると嬢は喘ぎ声を出して感じている様子です。
下の方を触ると濡れています。
指入れしてみると嬢はさらに大きい声で喘ぎだしています。
攻守交代で嬢に攻めてもらい、フェラを丁寧にしてくれますが、あまりテクニックはないですね…丁寧過ぎてイカないです。
若いからしょうがないですね。
こちらからキスしながら手コキをリクエストして、おっぱい揉みながらイキました。
イッタ後はお風呂で嬢にまた丁寧に洗ってもらい、上がった後は時間まで雑談しました。
ホテルから出てお店のビルの所でバイバイ。
今回の総評
若くて可愛い嬢で良かったです。
今回は当たりでまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性が丁寧で話しやすい。
立川のホテルが値段が高いのでホテルのキャッシュバックは助かる。
このお店の改善してほしいところ
ビルの下の他店の人が相変わらずウザイ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告