口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分\27,000-割引\1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にHPでチェックをし、予約は無しでフリーで訪問。受付中の先客がいたため脇の部屋でしばらく待機。それから受付を開始。
パネルは15枚程。タバコを吸わない姫を聞いてみると2名のパネルを提示。とりあえずその2名は除外として事前にチェックしていた姫のパネルがあったため、そちらを選択。しばらく待ち時間が発生するということを伝えられました。
そして支払と帰りの送迎確認。送迎は目的の駅へ行かないためお断り。
支払は新規割引のみ適用。合言葉割引についても話題にだしてみましたが、有耶無耶にされて適用されず。
受付場所の広さの割にスタッフの数が多く、こちらの質問(喫煙)について周囲と確認していたので、常連となればこのあたりのやりとりも楽しめるのかもしれないと思いました。
そして、待合室へ入る直前におそらく別店舗へ移動となることを伝えられました。
待合室は狭く、1人掛けのソファーが8脚程ぎちぎちに詰められて配置。分煙は無く、水はセルフ。結構な人数の客が出入りしていたため人気店ではありそうという印象でした。
受付時に伝えられていた開始時間の30分前くらいに別店舗への移動案内。別店舗の場所は口頭での説明。実際に移動してみると2,3分程しかかからなかったので、説明する時間で移動完了しそうだなぁというところでした。
別店舗の受付に前の店舗で渡されたメモを渡して待合室へ移動。
こちらの待合室は広く1人がけのソファーが15脚ほど配置。待合室にお手洗いへと続く扉有り。ここにも待ちの客が6人程いました。
それから予定開始時刻から若干遅れて呼び出しがあり姫と対面。
お相手の女性
パネルとの差異は無し。
3サイズなども盛っていることはなくほぼそのまま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶をして部屋へ移動。
部屋に入ってからオーソドックスな流れで進行。
セルフ脱衣→洗体→湯船→潜望鏡→ベッドへ移動。
最初はこちらの責めでプレイ開始。
上から順番に責めていくと、反応も良好で責めていて楽しめる感じ。
攻守を交代して姫の責め。
そこからG着して騎乗位→対面座位→後背位→正常位でフィニッシュ。
ここでも良い感じに反応を見せてくれました。
しばらく休憩でお茶をもらい、世間話。
時間もあるので2回戦目を開始。
ただ、2回戦目はイケないだろうなという感じだったのでこちらの責めを重視していくことに。
一通りこちらから責めてG着して正常位で○○。
予想通りフィニッシュまではいけずにコールがあったため、洗体して着衣後に部屋を出てお別れしてそのまま退店。
今回の総評
パネルと実物に差がなかったところと、こちらの責めに良い感じで反応してくれたところで満足できる結果となりました。
ただ、惜しむらくは5分程時短となった点。
姫がどうこうというわけではなく、終了時刻が姫に伝えられていてその通りにしたら、開始が遅れた分だけ時短になったといった感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍人数の多さ。
喫煙有無、タトゥーの有無がある程度HPで確認できる点。
このお店の改善してほしいところ
割引の適用(最安値を適用しなかった点)。
時短となった点(たかが5分、されど5分といったところ)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告