口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感
エリア西日暮里駅・周辺
投稿日2017年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分コース27000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ドラらぼさんの利用は今回で6回目でした。
他のアナル専門店にも通ったことがあるのですが、女の子との相性がイマイチ合わず;;
そんな時に出会ったのがこちらでした。
こちらは予約埋まっていることが多いので、「今日はお願いしたい!」と思った瞬間にWebから予約をしています。
Webでの予約は、自分の好きなタイミングで出来るのが良いと思います。
会社にいながら予約♪なんていうこともチラホラ(笑)
ゴールデンウイークのイベント中に利用したため、次回使える割引券を貰いました!
イベント中は予約が早く埋まってしまうようなので、早めの予約がオススメかもしれません・・・!

プレイに入る前のカウンセリングがあるので、しっかりとプレイ内容をすり合わせられるのも嬉しいです。
ミスマッチなくプレイを楽しむことが出来ます。

オススメされたホテルへ向かい、女の子が来る時間まで待機。
女の子が遅れることは今までなく、「女の子に対する接客もしっかりとしているんだなぁ」ということが伝わってきました。
指名した女の子が丁寧に挨拶してくれるのもいいですね!
お相手の女性
いつも同じ女性を指名しています。
アナルのお店の女の子って気が強そうな雰囲気の女の子が多いイメージですが、いつも指名している女の子はおっとりとした女の子です。
このギャップにもうっとりしてしまいますね・・・(´∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子からカウンセリングを受けた後、まず一人でシャワーを浴びます。
いつも身体を拭いてもらえるのですが、ドキドキしちゃいますね(笑)
女の子にはお願いした巫女のコスプレを着てもらいました♪

身体の緊張をほぐすためにマッサージからスタートしてくれます。
アナル周りのマッサージは本当に最高です!
マッサージから女の子の優しさを感じることが出来ます。
カウンセリング時にアナルを重点的にお願いしたいと伝えたこともあり、しっかりとマッサージしてもらっちゃいました。

最近、乳首の開発にも興味を持っており、カウンセリングで伝えました。
初心者向きの優しいマッサージから始めてもらうことになり、何とも言えない気持ち良さと恥ずかしさを感じながら開発をしてもらいました。

プレイ時間たっぷりにアナルと乳首の開発をしてもらいました。
焦らしプレイにゾクゾクしてしまった自分が居て、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃいました(笑)
何度もドライオーガズムに達してしまい、心も身体もリフレッシュすることができました。

女の子のテクニックと僕の身体は相性が良いのかな?と思っています。
ドラらぼを知ってからは、他のお店に通うのを辞めました。
なかなか言えないフェチもあるので、開放することが出来て本当によかったと思っています!
今回の総評
何度もドライオーガズムに達することが出来るようになりすごく満足しています。
カウンセリングがあるおかげで、プレイをめいっぱい楽しむことが出来るのも魅力だと思いました!
プレイ以外の雑談もすごく楽しく、いつも指名している女の子には癒されっぱなしです♪
これからアナル開発などを検討されている方は、足を運ぶことをおすすめします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の風俗店と比較して、アットホームな雰囲気を感じるというところではないでしょうか。
受付からプレイ終了まで、緊張する場面がないほどリラックスした気持ちでいることが出来ます。
イベントもちょこちょこやっているので、イベントに合わせて予約を取るとプレゼントや割引券をもらえます。それも魅力の一つかと思います!
このお店の改善してほしいところ
特に改善してほしい!というところはあまりありません。
とても人気な女の子なので予約が取りづらいので予約が取りやすくなると嬉しいけど、こればかりはどうしょうもないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告