口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
割引適用料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夜中の変な時間に目が覚め、抜きたくなったので電話。すぐ案内できる子が二人、どちらでも問題なかったのと、NET指名の場合、指名料が掛かることもあり、フリーでお願いする。

電話で言われた時間から少し遅れて到着の電話が鳴る。その後ピンポンが鳴り、女の子とご対面。
お相手の女性
顔や3サイズはHPのプロフィール通り。ただ肌がちょっと荒れてた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは店に入室の電話をし、料金を渡す。

その後雑談をし、ほどほどに和んだ所でシャワーへ。普段はあまりしないのだが、お互いの服を脱がしっこする。
シャワーの洗い方は丁寧。

シャワーを終えプレイ開始。まずは受けに回る。というか基本今回はあまり攻めなかった。

まずは全身リップからフェラ。袋なども丁寧に舐めてくれて気持ちいい。
その後素股に移行するが、こちらはイマイチ。
結局フェラに戻してプレイを進めるが、結局不発のままタイムアップ。

シャワーを浴び、ローションやらを流して、さようなら。
今回の総評
可愛い子だったし、プレイも一生懸命やってくれたけど、結局不発だったので若干不満は残った。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ2回しか利用していないが、今のところ外れなし。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真が少ないのでもう少し増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告