口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら丁寧な電話受付、精算、待合室への案内まで申し分ない。定刻のお迎えは気持ち良い。
お相手の女性
WEBプロフィール通りのきれいで大きなバスト。肉付きが良すぎて公表ウエストサイズをはるかにオーバー。バストを含めて皮膚が硬い。会話に積極性が欠ける。愛嬌がないわけではないが、キ○ネ顔で発情できる表情に乏しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
短かったので洗体、ベットの順。洗体は手を使って気持ちよく、勃起。一緒に浴槽に入ってくれたが、足のマッサージのみ。受け身から始めて唇だけのキッスから乳なめ、これはかなりうまかった。尺八は単調で今一つ。上になって乳首をなめる。きれいで形がいい。下をまさぐるとよく濡れている。下付きで良く○まっている。マグロの反応で息子がみるみる萎んでしまい、乳なめを再開してもらうも復活せず、タイムアウト。
今回の総評
バストだけ眺めていると最高で最初は愚息は元気だったが、他のパーツの幻滅と攻め甲斐のなさに海綿体が復活することはなかった。バストを過信してはいけないと反省。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
丁寧な応対
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告