口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分痴漢5000+指名1000+オプション2500-口コミ割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの空きを確認後、レンタルルームへ。この日は痴漢コース割引の締め切り間近だったので思い切って利用してみました。コース説明を丁寧にされて納得。入室後しばらくしてドアがノックされました。
お相手の女性
前回プレミア前だったが昇格後、初の対面。前回からの日も近かったのですぐに打ち解け、話が弾みました。今回の髪型はツインテールでますますロリ感上がってて萌えました。痴漢用の服が気に入らないらしく文句言ってたが、飾らない性格はむしろ好感持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初の痴漢コースでこちらが緊張していたのを察してか、うまくリードしてくれました。嫌がる演技も新鮮でテンションアップ。途中からはオプションモードで設定はよくわからなくなるがとにかく楽しめました。この子はドSスイッチが入るととても素晴らしいS感で新しい世界を見せてもらいました。
今回の総評
自分は次は通常コースに戻りますが、これはこれで人気ある遊び方だなとわかりました。女の子によって楽しみ方も無限大で、またキャンペーンがあればトライしてみたいと思える30分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーンいいですね。新しく3Pコースが割引のようで、これもまた新しい自分を発見するいい機会かもしれないと思い使う機会伺ってます。
このお店の改善してほしいところ
予約当初、口コミ割を申告したにも関わらず女の子が店に電話の際そのことをスルーされてました。もう一度かけて確認してもらったところ適用されましたが電話の相手が謝罪の言葉なかったので女の子もキレてました。せっかくいい店なので意識の低い店員がいることは本当に残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告