口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
「ホームページ見た」で、シングルはオールタイム30分3000円ポッキリ❗(指名なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
G.W明け、金は無いが、ピンサロは行きたい❗
自然と選択肢はバックシャンさんだけになってしまいました…。💦
荻窪降りて、バニキスさんを横目で気にして、NACK5さんを遠目に気にし、バックシャンさんの階段降りました…。
感じの良いお兄さん出て来て、「本日はどういたしましょ?」って聞いてきたので、「3000円のシングルで!」って答えて、3000円払って、席まで案内されました。
お相手の女性
だいぶ前に回転で着いてくれた、金髪の良い娘です!!
プレイ内容
着席して、聞こえてきたアナウンスの「○番テーブル、○○さん!」の名前を聞いて、確かこの名前...。と期待していると、以前すごく良かった金髪ちゃんが登場しました!
こちらはよ~く覚えていましたが、嬢のほうはうろ覚えで、「どれぐらいぶりですか~?」とか聞かれたりしながら、G.W中の話などお互い笑顔で語り合いながら、自然の流れでお互い自ら脱衣しました。
こちらは下半身のみ裸で、嬢は上半身のみ裸です。そうです、生理宣言されちゃって、下はお触りNG言われました。。。
まあ気を取り直して、ディープキスすると、ちゃんとディープに返してくれ、しばらく唇重ね合わせました。
で、小ぶりな乳を揉んで舐めてから、軽くチンチン拭かれて、普通にフェラしてくれました。しばらくフェラしてもらいましたが、視覚的な興奮度が足りなかった為、するするする~っとシートに寝て、嬢の下に潜り込み、「パンツ履いたままでいーし、絶対触ったり弄ったりしないから、シックスナインの体制になって!」って無理やりお願いしたら、「う、うん...。」「生理だから匂うかもよ?」って言われ、「むしろそれが良い!」と言って、渋々シックスナインの体制になってくれました!(^^;)
しばらく股間に顔を突っ込み、クンクンしましたが、パンティーの上に、なんか整理用の黒い履物を履いていたので、興奮度はいまいちでした...。
で、また起き上がり、普通にフェラしてもらい、裏筋ハーモニカを多用してもらい、こみ上げてきたとこで、正常咥えしてもらい、ドックンドックンと口内へ射精出来ました!!(^^;)
今回の総評
今回の嬢は、話しやすく、ルックスもタイプですし、良い娘なのですが、やはりこの店のサービススタイルでは、嬢の良さやエロさは充分発揮出来ていないと思われます...。
少し辛口で、★の数は、四つに近い三つです...。(^^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金設定!!
このお店の改善してほしいところ
料金設定上しょうがないのかもですが、こちらからガンガン攻めれるプレーがしたいです...。
当たり前のようにシックスナインがしたい。。。(^^;)
[!]このページについて報告