口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て気になる女の子がいれば電話で指名、スタッフにお任せならお任せと言い時間とご利用場所を伝えます。到着すると女の子がノックをします。扉を開けると女の子が立っていますので中に案内しまずはシャワーから浴びます。終わるとオイルマッサージを行い、性感マッサージへとうつっていきます。
お相手の女性
ホームページの写真とスタッフのコメントどおりの女の子であり、とてもセクシーで丁寧な女の子が来てけれます。ノックをして扉を開けると礼儀正しく挨拶をしてくれます。そのときの第一印象からさすがピュアエンジェルだなと思うような瞬間になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びたら、うつ伏せになってオイルマッサージから始まっていきます。最後に性感マッサージをして癒されながらフィニッシュとなります。シャワーのときに下着姿になってもらいましたが、シャワーを出た時に目にする女の子のなんとも言えないセクシー感には見とれてしまいます。
今回の総評
女の子のマッサージと性感の技術もよかったのですが、男性スタッフさんの対応も素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告