口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 39000円(室料込)
Excellentコース80分(39000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての嬢を選んで、前日に予約電話を入れました。
10時くらいに入れたら良いなと思ったのですが
13時20分まで予約が入っているとのことでした。

仕方がないので、その時間から予約を入れて電話終了。
対応してくれたボーイさんはハキハキと
親切・丁寧で好感が持てました。

当日、1時間前に確認を電話をすると、時間が押しているとのことで
案内が13時30分から40分頃になると伝えられ、問題は無いので
了承して電話を切りました。
その時のボーイさんも丁寧に申し訳ない感満載で、逆に恐縮しましたw

車で行ったもので、事前に調べておいたコインパーキングに止めて
店舗へ突入~
※店舗の目の前に道を挟んでコインパーキングが2か所あります。
 他の口コミにあるように、シルクハットを被ったお兄さんが
 立っておりました(゜-゜)

受付は階段を上り、2階で済ませ待合室に入るなり、おしぼりと
冷たいお茶のサービス。
綺麗で狭く無い空間でテレビ、雑誌、クーポン券の満載の本等があり
爪切り、ティッシュ、灰皿もありました。
お相手の女性
パネル(HPでの画像)とは雰囲気が違いました(´-`*)
しかしながら、いい意味での裏切り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になり、ご案内~。EVに嬢が待機しており軽く挨拶。
KやDKはありませんでしたが、特に求めていないので気にしません。
※嬢によりけりなのかな?

個室に入って、軽く話をしてからのDK~フルアシスト脱衣~
横になって、まずはこちらから責めて交代。
1回目の(〃´o`)=3 フゥ

お風呂に誘導され、すぐに準備が整って洗体へ。
私自身はマットよりもベット派なので、そのままベットに。
飲み物を貰い、しばし談笑。

のこり20分の所で2回戦に突入~
手抜き等されることなく、2回目の(〃´o`)=3 フゥ

お風呂で暖まりながら、洗体の準備を待ち。洗体へ。
着替えてから、少し談笑。
80分にしては十分すぎる時間配分でした。
これ110分なら、もっと楽しめそうな気がします。
今回の総評
嬢を決めて予約して挑んで正解でした。パネル(HP画像)とは
雰囲気が違うものの、可愛さはMAXで言う事なし。
プレイ内容も時短等の手抜きを感じませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけに、しっかりと何事にも行き届いていると思います。
このお店の改善してほしいところ
予約時間に破壊王イベが来た時の悲しみw
指名予約してたから仕方ないけど
[!]このページについて報告