口コミ(体験談)|はいからさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はいからさん
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円 交通費0円 初回指名0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
浜松デビューは痛い目にあったので、情報局で口コミが豊富(でも浜松になるとさすがに少ないね)なお店に電話。元気な女性が応対。初めてなのでシステムの説明を受けるととても親切に教えてくれた。でも、出勤中で気になっていた女性がみんなかなり待つとのこと。今回は時間がなかったので、受付の人に、40分くらい待つけど勧められた女性がいたので、その女性でお願いした。
お相手の女性
スレンダーで、明るく、丁寧な言葉遣いな女性。当たり前だけどこれを一番優先してお願いしたので、とても嬉しかった。顔はボカシがあるから分からないけど、スタイルは写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待機。伝えられていた時間ぴったりに到着。女性の明るい挨拶と、お礼の言葉。前回が散々だったので、この時点でとりあえず安心。金額を渡して、女性が店に電話。すぐ歯磨きをして、シャワーへ。女性が持参の石鹸で丁寧に洗ってくれた。
ベットに移って、濃厚なディープキスから、最初に攻めてもらう。全身リップからムスコへ。すごくねっとり。そのあと激しく。そして攻守交替。女性の胸をせめ全身をリップ。小さめながら、喘ぎ声が人妻らしからぬカワイさ。アソコはもうしっとり。そして、クンニ攻撃!そしたら、女性が「ローターしますか?無料オプションですよ。」とお誘いがあり、2つ返事でローター開始。自分も女性のヒートアップした喘ぎ声を聞いて興奮。女性の得意技を聞くと、「スマタは下手なんです。ごめんなさい。口でいいですか?」とのことなので、69でお願いした。激しいFにこちらも全力でクンニ。そして、限界がきて口の中でフィニッシュ。お掃除も丁寧にしてくれました。
ここまでで、30分。2回戦は厳しいと思ったので、ピロートークを楽しむ。前回の痛い目にあったことを話したら、浜松はアジアンが結構来ることがあるらしく、サイトを教えてもらえた。全国規模だが知らなかった。「ここの上位なら、日本人しかいないと思います」とのこと。このトークが凄く重要。プレイも大事だけど、気分も気持ちよくなれるから。
残り20分。女性が「2回戦はほんとにいいんですか?」とのムスコをさわさわしながら確認。自分「2回戦はいいから、トークしよう」というと「そう言われると、逆に燃えるから~。テコキさせてもらっていい?」と聞かれた。凄い積極的だったので、ローションたっぷりテコキをしてくれた。気持ちよかったけど、残念ながらフィニッシュまでいかずに、10分前のアラーム。「ごめんなさい。私の技術が足りなくて」と謝られてしまいました。この対応、素晴らしい。シャワーを浴びて、時間ギリギリで女性だけ迎えの車へ。自分は少し余韻に浸りました。
今回の総評
素晴らしいおもてなしのできる女性でした。積極的。トークが弾んだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧。時間ぴったり。女性のプロフがたぶん正確。女性にもよるが、無料オプションが豊富でコスパがいい。提◯先のホテルがあるらしく、ホテル代を安く抑えれるとのこと。
このお店の改善してほしいところ
うーん。今回は特になかったかです。いいとこしか感じなかった。
[!]このページについて報告