口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていたら、気になった女の子がいたので電話してみることに。
丁度、空いていたので予約してお店に向かいます。
受付に着いたのですが、ビックリしました。
マンションの中に受付所があるところは初めてでした。
写真で女の子を確認。可愛い。あとはパネマジがどんなもんか、
店員さんに伺うと、おっぱい大きい分、ポッチャリはしてます、
ただとても性格がよくプレイもお客様にご好評を頂いていると、
言われました。どの程度のぽっちゃりかが不安ではありましたが、
とりあえず受付を済ませて、ホテルに行くことに。
お相手の女性
年齢若め、愛嬌がよく感度も良いしプレイもよかった。
店員さんの言ったとおりぽっちゃりはしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いてテレビを見ながら待っていると女の子到着。
挨拶して服を脱いでシャワーを浴びます。
おっぱい大きくてマシュマロみたいで気持ちよかった。
泡付けて、パイズリみたいな感じで洗ってと頼むとやってくれました。
気持ちよかったです。お風呂から上がり、ベッドに行き、
始めはキス、徐々に相手主体になっていき、乳首なめながら
手コキ、ビンビンになったイチモツをパクリ、ローション付けての
パイズリでフィニッシュしました。
最後もお風呂に一緒に入ってイチャイチャして過ごし、お別れ。
今回の総評
全体的によかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん、正直でビックリしました(笑)
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告