口コミ(体験談)|千葉栄町ムラムラM字妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉栄町ムラムラM字妻
業種人妻系デリヘル
エリア栄町発・近郊
投稿日2017年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
13000 + 指名2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
再び新規開拓と言う事で、若い子は居ないだろうが突撃します。電話にて確認後、ホテルに入って再度連絡。10分程度で到着するとの事。支払は嬢にするタイプです。
お相手の女性
30過ぎの嬢が入れる子で一番若かったので、スタイル等は気にせずオーダー。対面した感じはまぁ+3~5歳って感じで若作りしてる様子。太くは無く、スタイルもいたって普通。この普通ってのが当たりに入るんだろうな、この手の店だとw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話が出来る子で同年代ってものあるのかな、以外にもトークが盛り上がりました。セルフ脱衣でシャワーへ向かい、洗ってもらってベッドへ。まずは攻めてもらいますがイマイチ、しかし愚息は元気になってしまうw 激しいのが好きなんだが、スローで吸引力はなかなか。お口が上手では無いのでこちらが攻めると言い攻守交替。鳴きも湿りも普通だが、反応は悪くない。頑張ればなんとかなりそうなので、頑張ると徐々に変化がw いい状態になった所で素股に移行します。上になってもらい、いい所に当てて楽しんでます。しかし、こちら的には気持ち良くないので頃合いを見てこちらのイイ所に当てます。後半は正常位に変更し、ローションを追加し腰を振り乱します。やや無理くり抜いた感じですが、何とかフィニッシュ。
今回の総評
うん、やはりコストなりの◯でしたね。わかってはいるんだが、安い所に手を出す癖がぬけませんw
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
初めてなんで良くわかりませんが、やる気次第では2ラウンド可能ですね。
このお店の改善してほしいところ
顔だししてないんで何とも言えませんが、HPの写真に期待をしてはいけません。
[!]このページについて報告