口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円(室料込)
花Cコース(TOTAL60分、20分×2名)11000円+指名料1000×2名-割引チケット500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WAVEでは基本的にAコースかBコースでの遊びでしたが、お気にの子でCコースを試してみたいと思いいざチャレンジ。
普通のCコースだと6980円+1000円-500円で7480円。花Cコースで2名にすると指名料含め+5020円なので、いっそ花Cコースでの突入を決意します。

まず2日前に予約をしようと電話をすると予約は当日のみで、女の子の出勤が確定してからと言われます。
そのため、当日9時半から予約ができるとのことで電話をすると、今度は回転コースは予約できないとのことを宣告されてしまいます・・・
お気には人気嬢の予感がするので、普通のCコースであれば予約できる、回転コースなら店頭でと言われ、めちゃくちゃ悩んだうえで早めの突入を決心。
お店にもともと予定していたよりも40分ほど早くお店に着き、店頭で確認するとお気にが50分程度待ちとのこと。時間との戦いでしたが、2人目をお気ににして2名予約して待合室でしばし待ちます。
(もう一人も狙っていた嬢がいましたが、本日は予定が変わったとのことで、パネルから気になる嬢を選びました。)

待合室でしばし雑誌を見ながら待っていると番号を呼ばれ、いつものように部屋番号とDVDセットをもらい、指定の部屋に入ります。
部屋で軽装になりDVDをセットして待ちます。
しばらくDVDを見ているとノックがして1人目の嬢が登場です。
お相手の女性
1人目
パネルで決めた嬢です。
身長はプロフの通り高身長。胸はEと書いてありましたが一回り小さいような気がしました。
写真ではギャル感が強そうでしたが、会ってみると愛嬌があり話方もやわらかい感じでよかったです。

2人目
お気にの嬢です。
ちょっと前にお会いしてたので、いつもの通り可愛さ満点です。
プロフ、写真の通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目
初めましてとあいさつの後、どっちでしょう?と言われました。
嬢は二人が指名で順番などはわかっていないようです。
名前を呼ぶと正解!と言われ、これからはお気ににしてねっと可愛い感じで会話がスタートです。
ソファーに座った状態で、横に座ってもらいパンツの上からさわさわ、太ももなどを指とさわっと爪でさわさわしてくれてぞくっとしながらも気持ちいい状態に。
パンツを脱いでまずはローションを塗って手コキがスタートです。
このタイミングで嬢も上をペロンとめくっておっぱいをさわさわできます。
おっぱいを触りながら手コキをしてもらい気持ちよくなったところで、ラップを装着してもらいます。
ここでCコースではラップフェラがついてます。ゴムではなくてラップなので感触がゴムよりもかなり生に近い感触です。
ただ装着する際に引っかかるので中にローションを塗った状態で装着してもらいます。
ソファーに座って、嬢が床にタオルを引いて下に座り、フェラスタート。
はじめてのラップフェラですが生フェラに近い感触でした。
ただ時間としてはあまり長い時間があるわけではないので、途中で手コキに切り替えフィニッシュしました。
タオルで拭いてもらい嬢は退出です。

2人目
1人目から10分くらいでノックされました。
ガラス越しで顔を見ると久しぶりと可愛い挨拶をしてくれました。
前に何人かお相手していると思いお疲れ様と声をかけると、1人目だよという回答が。
実はもともとの出勤よりも遅い出勤のようで、本日1人目のお客さんのようでした!!
その時の話方やしぐさがとても可愛らしくこの時点で来てよかったと思いました。
少し話をしたら、パンツを脱いでと言われて脱ぐとローションからの手コキが始まります。
この嬢もソファーの横に座ってもらい顔をじっと見ながら手コキをしてもらいます。
念願のラップフェラをしてもらえるので、手コキをそこそこにラップフェラをしてもらいました。
ソファーに座ってからのフェラから、立ってと言われ仁王立ちフェラをしてもらいフィニッシュでした。
ラップしてなのですが、生フェラのように横からなど舐め方がエロくてとても楽しめました。
ただここでも時間ぎりぎりでのフィニッシュで時間が延びてしまうと怒られちゃうとのことで後処理はこちらでやるよと先に退出してもらいました。

ローションをしっかりとふき取り着替えて終了です。
今回の総評
初めてのCコースでしたがとても楽しむことができました。
やはり時間が20分とかなり短いので話して⇒手コキ⇒フェラをしているとめっちゃ時間が足りませんでした。
ピンサロなどであれば同じかちょっと安い料金でもっと濃厚なプレイをしてもらえると思いますが、こういったお店特有の自分好みの嬢が見つかればこちらの方が楽しめると思いました。
今度はお気にでのCコースに行ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広々としており、雑誌や蒸しタオルもありのんびりと時間がつぶせました。
このお店の改善してほしいところ
電話や店頭での対応が今回はあまりよくありませんでした。
こちらはHPも見て確認しているのですが、わからないこともあるので親切に対応してほしかった。
[!]このページについて報告