口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも行く西川口のお店が今年に入ってから?ちょっと値上げをしたこともあり…
吉原の価格を見てみたら、そこまで差がないと感じ、吉原デビューしてきました(笑)
キャンペーン中とのことで、初利用ですけど3日前から予約の電話。
HPで気に入った子を指名するとガラガラなのか、すぐに予約取れました。
吉原といえど、平日の昼間とかなら空いてるのかなと思いました。
前日に1度確認の電話、当日の1時間前にもう一度確認の電話。
車で行くと伝えると、店の前に横付けしてくれれば駐車場に移動してくれるとのこと。
小心者の私には恥ずかしい…(笑)
予定よりだいぶ早く着いてしまったせいか、一番乗りでした。
待合室の席につくとボーイさんに「申し訳ございませんが奥の席に詰めてもらっていいですか」と…
ガラガラなのになんで?と思ったらその直後、一気に7~8人が来店。
送迎車で来られたのでまとまってくるんですね…ビックリしました、さすが吉原、平日昼間でも人気なんですね。
受付してると更に2~3人来店され、待合室はいっぱいの状態。
部屋の準備ができたところからお客さんがどんどんと呼ばれていく…
私は別の店舗に部屋を借りてるので移動しますとのこと。
私を含め4人が違うお店に移動だったのですが、ボーイさんを先頭にゾロゾロ後を付いていくその姿…
観光案内でもされてるような気分です(笑)
部屋を借りる店舗に到着、そこの待合室に通されて順々に呼ばれます。
エレベーターで移動するのですが、そこで嬢とようやくご対面…。
お相手の女性
HPで見て、顔も良さそうだし、スタイルも自分好みということで期待してました。
王室の待合室ではアルバムも見せてもらえ、HP画像では隠されてた口や目などもちゃんと写ってる写真で、
どの子を見ても可愛いので、更に期待が増しました。
が、エレベーターの中で待ってた子は…顔は…違うなぁ(笑)
でも多分、きっちりと化粧すればああなるのかなってくらいで、決してブスとか言うわけではなかったです。
服の上からは分からないそのプロポーション…ですが、表記の3サイズよりはやや太め?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーター内で荷物を持ってくれました。気配りは素晴らしい。
部屋に入り私がベッドに座ると、嬢は床に座って三つ指ついてご挨拶、この辺も高級店だなぁと感じます。
トークもそこそこに服を脱がされ、即尺してくれました。さっきトイレに行ったばかりだからなんか罪悪感…(笑)
そして嬢の服を脱がしてフレンチキスからいざ開戦。
あ、嬢のスタイルですが、やはり表記の3サイズよりは太めですね…でも、程よい肉付き+αという感じ。
細め好きの私ですけど、許容範囲内でした。でも胸はDカップとありましたけど、そこまではないかな…。
ベッドに横になり、はじめは攻めてもらいました。
乳首舐めも気持ちいいんですけど、何と言っても手でいじられるのがものすごく気持ちがいいと言うかくすぐったい。
思わずのけ反るほどです。フェラも気持ちいいけど、この嬢は手でいじってくれたほうが圧倒的に気持ちいいです。
攻守交代で私が攻めるといい声で喘いでくれます。自分のテクには全く自信がないので、演技なのだろうと思いますが、
それでもそんな姿や声を聞くと嬉しくなります。
そして正常位でそのまま◯。やはり生は気持ちいい…頑張って腰振ってると早々にイキそうになっちゃいました。
せっかくなので我慢して体位変えて楽しみました。そしてバックにて発射。
◯くとぼたぼたと垂れる精液…たまらないです。
いっぱい出たねぇ~と可愛い声で言ってくれて、なんか恥ずかしくなる(笑)
次にお風呂、洗体も西川口とはちがって嬢が身体全体をつかって洗ってくれます。これも気持ちいい。
お風呂では潜望鏡もしてくれました。が、愚息がいかんせん復活しない…。
マットどうするか聞かれたのでぜひお願いしますと即答。
西川口でもマットあるけど、殆どやってもらったことがない…久しぶりのマット。
ぬるぬるが気持ちいい…そしてやはりこの嬢の手こき、これは秀逸(笑)
ヨタっとしてた愚息がむくむくと起き上がりやる気になってくれたところで騎乗位で◯。
体位変える?と聞かれたので正常位に…しかし、腿の裏あたりがつりかけたので、再び騎乗位に…情けない。
騎乗位で頑張ってくれて、なかなか2回目はイケないんですけど、思い切り発射しちゃいました。
◯いた直後にちんちんの先っぽをいじられ、本当に腰が浮くほどのけ反るくらいに気持ちいい…
耐えられずにギブアップ(笑)こんな快感は初めてでした。
マットで横になったまま身体を洗ってもらい、お風呂に入ってちょっとだけ余った時間でドリンク飲みながらトーク。
時間となったので着替えて退室、エレベーターにてお別れ。
今回の総評
初めての吉原で、色々とネットで情報見たりしましたが、
まぁパネマジは仕方ないですかね…といっても本当に、悪くもなかったです。
HP画像などから3割減くらいに思っていたほうがいいのかも。
西川口の子は新人に入ることが多かったからか、今回の嬢のテクには本当参りました、これが風俗か…。
それと、借りた部屋も広くて良かったです、部屋は…。
他の嬢にも入ってみたいし、他のお店にも行ってみたいし…ちょっと吉原にハマりそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん達も丁寧ですし、嬢もしっかりしてました。さすが高級店だなぁと思います。
それでいてあのお値段なら納得です。
車で行っても駐車場もあるし、駅まで送迎もしてくれるし、気遣いは本当にすごいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ほぼ無いですけど…強いてあげるなら部屋数増やせないかなぁ…
他のお店に移動ってのもちょっと…と思っちゃいました。
それと、これは王室にではなく、部屋お借りた将◯というお店のボーイさんに、なのですが…
トイレに行きたいと言ったのに「少々お待ちください」と言ったまま放置と言うのはいかがなもの?しかも2回も。
一緒に来た別のお客さんも言っていたのも含めれば、私が知る限りで3回無視された形でした。
部屋貸すだけでトイレは使わせてくれないのか?って思っちゃいました。
はじめは嬢に聞かれて案内してもらったから良かったけど、終わって王室のボーイさんが迎えに来るまで待ってる間のときにも無視されたので、
帰り道、コンビニまで我慢する羽目になりました。
そんなんだからお客さん来ないんじゃないの?って思っちゃいます。
[!]このページについて報告