口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
ホームページ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんか海外の人もたくさんいて、やっぱり新宿って活気があるなぁなどと思いながらさくら通りへ。
受付所で女の子を選びいざレンタルルームへ。場所代が安いのはとっても助かる。ただ、せっかくいい子と遊べるなら、たまにはホテル利用もいいかも!な~んて(照)。
思ったよりも早く女の子到着。写真通りの愛らしいフレンドリーな笑顔娘だった!!
お相手の女性
会った瞬間から、親しみやすい笑顔で話しかけて くれちゃう彼女だったので、ひょっとして初対面じゃない!?なんて思うくらいだった。
もちろん初対面(笑)。でもだからといって、馴れ馴れしい感じはなくって、礼儀正しい感じもあって、そこはとっても好感がもてたかな。
けっこうおじ様連中に愛されちゃうタイプだね、彼女はきっと!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークをしながら服を脱ぎ、さらに体を洗ってもらってラブラブムードのままベッドイン。
キスを交わしながら、お互いが上になったり下になったりのスクリュー状態(笑)。同時に乳首やマ○コに手を伸ばしていたら、アソコは濡れ濡れで彼女の反応がけっこう激しくなってきちゃったもんだから(笑 )、両乳首を指で撫で撫でしながらのクンニ。
それにしてもアソコからの愛液ははんぱない(汗)。飲んでも飲んでもあふれ出てくる(笑)。
彼女をいかせちゃったあとは、今度は彼女のフェラを味わってみることに。
なんか丁寧で愛情満載って感じだった。けっこう堪えて濃厚なザーメンを発射しちゃった(照)。今回はこの1発で終了。あとはちょっとトークに費やし、チュッチュしまくっちゃった!!
今回の総評
ラブラブモードで楽しめた。なので、ムラムラはもちろんだけど、ストレスもかなり発散できた感じ。
性欲以外を風俗で発散できるのは何よりもありがたい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目もキャラもいい子と出遭えたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告