口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2017年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
他の方の体験談にありますが、オープニングセールでかなりお得に遊べました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月から東京勤務となり、通勤ラッシュにもまれてクタクタですが、皆さんの体験談を通勤中に読みながら、楽しく過ごしてます。(^^ゞ

一週間の疲れを癒しに皆さんの体験談を読んで気になるお店があったので仕事帰りに行くことにしました。

初めての土地で目的地がわかりません。北口の改札口をでてとりあえず右に行きます。階段を降りるて、明るい商店街をまっすぐ行きましたが、進んでも見つかりません。改札口の階段下まで戻り今度は右に行きます。

するとすぐ看板がありました。ビルの5階です。初めてのため緊張してお店に入ります。受付のボーイさが緊張気味に『いらっしゃいませ、ご指名は?』と言われますが、良くわからないので『フリーでお願いします』と回答します。

爪は若干延びていたので自己申告で、待合室らしき場所で爪をきりましたが、ヤスリがついてないのが残念でした。

遊びに来るなら爪は切って来ないとダメですね。
お相手の女性
写真は見ていませんが、十分かわいい女の子でした。
ベンチシートタイプの席に座り注意事項を読んでいると、『こんばんは、』と女の子が登場しました。『壁の方を向いてたから、わっ!って脅かせば良かったね』と愛嬌たっぷりに言います。感じのいいニコニコしたかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしぼりで手を拭いてもらいながら、『お疲れ様でいいのかな?』など会話をして膝の上に乗りキスをします。

名前を聞いていないので、何ちゃん』と聞いたら『Mさん』とのこと。
あとでチェックしたらランキング上位の女の子でした。
胸が大きいので『こんなに大きい胸はみたことないよ』と一言。大きいおっぱいは好きなのでたまりません。
キスをしながら胸をチロチロします。なかなか反応
がいいです。

『下は平気!?』と聞くと『大丈夫』と言うので全裸になりました。

脱ぐとパ○パン。
クリやあそこを舐めたりいじったりします。女の子の声が『んっんっん』と大きくなり、びしゃびしゃと汁が溢れます。

『あー、なんかすごいことになってる。おしぼりあまりないから優しくね』と女の子が言うので、舐めてもらうことにしました。時間もあまりないのに気がついて胸やあそこを触りながらフィニッシュとなりました。

次回以降に割引券となる女の子の名刺とアメをもらってお店を出ました。
今回の総評
体験談を投稿してくださった皆さんのおかげで良店に行くことが出来ました。m(__)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子と安く遊べる
このお店の改善してほしいところ
店舗のつくりで仕方ないかもしれませんが待合室と思われるところが狭いです
[!]このページについて報告