口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション1000円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少々疲れ気味で夜あまり早い時間でもなかったので悩んだのですが、あまりにもムラムラしていたので、フリーでもいいから行っちゃえ!とお店に電話。ちょうどいける子が1人ということで、お任せすることに。レンタルルーム前と入室後にお店に電話し、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
フリーで入りましたが、大当たりでした。顔がかなり可愛らしくて服の上からでも爆乳がわかるくらい、おっぱいの大きな女の子でした。傍にいるだけでシャンプーのいい匂いがして、匂いフェチの自分はプレイ前から下半身が熱くなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そのおっぱいの大きさは目を見張るものがあり、ニットセーターの上から揉みしだきたい衝動に駆られ、服の上からパイもみのオプション。加えて匂いフェチなので上半身匂いかぎオプションのコンボ。顔もチョー可愛らしくて興奮。こちらは大きなおっぱいを揉みながら、相手はこちらの乳首をいじりながらの手コキ。髪の毛をクンクンすると、傍に寄った時のシャンプーのいい匂いがダイレクトに感じられ、興奮は最高潮。両手はおっぱいを定位置に、髪のいい匂いをクンクンしながらピストンに我慢できるはずもなく、大量のものを出して果てました。
今回の総評
とにかく女の子が可愛くておっぱい大きかった。フリーだったのが本当に申し訳なくなるくらい、接客もいい子でした。こんな可愛い子の巨乳を揉みながら手コキをしてもらっていい匂いをクンクンって、本当に女の子の醍醐味を味わい尽くしているなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告