口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 28000円+ホテル代が必要
180分コース27,000円+指名料1,000円+ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
浮気性の私ですが、思うところがありやっぱりオキニとの逢いたくなりましたw
初対面のアイスブレイクも必要ないし、待ち合わせも全く面倒もないから楽なんですよね~。
気持ち的に余裕ができるのが一番の利点ではないかと…
本当に不倫相手に逢うかのような感覚に陥ります
( ̄▽ ̄;)

そして…今回はホテル選びもちゃんと下調べしてからですw
(ホテル体験談:ホテル香)
店を選ぶかわりにホテルも口コミで探せるのってやっぱり情報局の利点かな(←ヨイショ)

若干遠目のホテルでしたが3回目のお相手なので多少の無理も言えるのが良いですね。

いつもどおりに電話すると…
相変わらずの店名を名乗らない店員氏ww

私「今日の○時で○さんをお願いしたいんですけど~。」

店員「はい、カートゥーン様ですね。では池袋駅北口で宜しいですか?
あと、お時間の方は如何しましょう?」

私「そうですね…180分でお願いします。」

などと、すっかり慣れた感じで予約を済ませて早めに池袋駅にて時間を潰しますw

時間もあったので少しだけホテル街方面をフラフラと彷徨く事に…

ほう、ゆっくり見てみると結構ありますね。まだ2回しか使ったことないけど何となく土地感が付いてきます。いつか役に立つときが来るのでしょうか(笑)

程なく時間になったので…
いつものレンタルショップ前で待っていると、色白な彼女が笑顔でやって来ました
お相手の女性
いや~、何回見ても飽きませんね
本当に細くてスレンダーなのに年齢は感じさせません
特に運動もしていないとの事だったので親のDNAだろうか
オキニはやっぱり良いですねw

見るたびに好きになりそうです
これは…恋心に近いのかな
よってプロフィールの評価は甘くなってますw
(恋は盲目ww)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【オキニとのプレイは格別】
最近はレポ魂にも火が着かず…安定志向
新規開拓は求めなくなりつつ…

というよりは、前日の大陸系でのヤラレタ感を消し去りたくて…いや、癒しを求めてたのかもしれないです。

ホテルまでの道程はいつも通りに他愛も無い会話から…
この何気無い雰囲気、良いですね
特にべったりと腕を組むわけでも手を繋ぐ訳でもなく…

絶妙な距離感…とでも言うのかな?
お互いに気を遣わなくて済むから気楽なんでしょうw

初対面だったらお約束のトークか、気まずい雰囲気だったり…ちょっと打ち解けるには時間が必要ですから
(-_-;)私はその時間が苦手というか…いつもデジャヴな会話でね。

ホテルの件はこちらから気になるホテルがあるからと提案。
彼女も初めてご利用するようで盛り上がります

ホテルのお部屋に到着してからもゆったりとした時間が流れる…

オキニとのロングなまったりした時間にガッつく必要はありません。お互いに急かさず、時の流れに身をまかせて…

お風呂のお湯が溜まるまでソファーでの会話

横にちょこんと座ってるだけですが、改めてスレンダーボディに惚れ惚れしちゃうw

でもエロい会話もプレイもここまでは無いのですよw

スイッチが入ると豹変する彼女…
そのスイッチを早く押したい衝動もww

程なくしてお風呂の準備も出来て

嬢「入ろっか

彼女が脱ぐのを見ているのも楽しいものです。
こんなにも凝視してしまうなんて…
惚れたね、これは

お風呂で洗ってもらう時、いつにも増してギンギンに直下たつ息子!
我が息子にドーピングの必要無し!全ては自然のままに…なんてね

いつか自力で勃たなくなったら…その時が自分の引き際と決めてますw

お風呂は泡風呂を選んだので見映えは良かったけど、滑ること!
気を付けましょう。(^o^;)

広いお風呂なので十分に楽しめます。
まずは嬢が私に背中を向けて身を委ね、次にお姫様抱っこスタイル
滑るから腕を支えにして軽い嬢を片手でww
最後はお互いに向かい合ってラブラブ

お風呂でのプレイは昨日のホテルで堪能したから今日はベッドですww

布団をめくって嬢が髪を下ろすその仕草にキュンとしちゃいますね

恋ですよww
この瞬間が一番好きです

キスから始まるいつもの儀式
耳から首筋…
その綺麗な体を満遍なく楽しませてもらいます。

そして何度も肌を合わせているから分かる彼女の好きな攻めかた…
すべてがお互いに言葉を発しなくても理解できる関係…
そう、求めていたのはこういう遊びだったんだ!

でもワンパターンな責めでは飽きちゃうからw
常に進化するプレーが魅力ですねww

今回はどうしようかと思ったら、嬢からのバック素股へのお誘い

バックからの素股…てことは!!
INAさんのあの言葉が閃く

伝説の体位【ロールスロイス】にチャレンジです

しかし相手との身長差も考慮しないとお互いに無理があるかもしれない。達成感や征服感はあるのですけど、ちょっとまだ馴れないので普通のバック素股の方が気持ちよいですね。

時間はたっぷりあるから…
今回は横に寝そべっての側位スマタ、正常位スマタと楽しみましたね。

嬢の感じている切ない顔はやっぱり最高

最後は汗だくになり大放出で大満足

余韻に浸りつつ、ピロートークタイム
この時間って結構重要だと感じます。

お話内容もリアル不倫みたいで楽しかった。お互いの昼職の事やら恐らく初対面ではここまで打ち解けられないですから。

しかもロングコース、プレイのみでは間がもたないからお話が合うことは大前提、自身の話題の引き出しも必要です。

カラダの相性も大事だけどロングでは会話も重要かな?
今回もあっと言う間でしたけどww

余裕の2回戦は自分のペースで
ゆっくりと責めてみます。時間の余裕はプレーにも現れます。
そして、それは心の余裕にも…

時折見せる嬢の喘ぎ顔はたまらない。
細かな動き、表情、仕草、声…

楽しむ為の余裕とはこういう事かもしれません。
オキニとのロングプレー…大正解ですね♪

そして最後のラストスパートでは私の腕をぎゅっと握り締めたり、シーツを握ったりする仕草に完敗です。

今回は時間もあるので3回戦…までの体力はあるのですがベッドでのイチャイチャをしながら、お手入れされているカラダを堪能しました。

本音は…ちょっと疲れてましたw
もっと鍛えないと( ̄▽ ̄;)

ゆったりとした2回戦に大満足ですね。
汗だくになるスポーツ感覚のプレイ、お別れもなんか爽やかです。
こういう関係憧れます。良いですね。

最近は縁あって現実世界の方ともお付き合いが始まり…
擬似不倫からリアル不倫にシフト…

さて、どうなることやら
今回の総評
オキニとの一時はロングコースに限る。
時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができました。
月1の東京出張はこのパターンが良いと感じました。
プレイ内容もお互いに意思疏通ができてる感じがして楽でした~。
あとは出勤のタイミングだけかな~。

そして他の口コミでも良さげな嬢も在籍してそうで気になったりして…
あぁ…浮気性
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名でも本指名でも1,000円のみとリピーターにはお得感あります。
リピーターだと1時間前の確認電話とか必要ないです
このお店の改善してほしいところ
特に気になるほどでは無いのですが、受付電話で店名を名乗らない事かな~。初めての利用だと焦ると思いますww
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告