口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はここの系列のキャンディによく行っています。今回行こうと思ったタイミングでキャンディのオキニの子の予約が取れず、日を改めるか・・と思いましたが、せっかくだしと気になっていたこちらの店舗に行ってみることにしました。そしてHPにアクセスして入念に女の子チェック。そこで私の目を釘付けにした子を発見。特にルックスに惹かれました。そして見事予約ゲット!当日予約時間の一時間前に電話を入れて上野駅で送迎のクルマに乗って店まで行きました。
店に入って受付で予約した者だと告げて料金を払い、待合室に通されてそこでプレイに関するアンケートに答えて、飲み物を飲んでいたらこちらですと呼ばれて階段のところまで行き、そこで女の子と対面し、腕を組んで部屋まで行きました。
お相手の女性
基本的に大柄な女性が好きです。ぽっちゃりも好きだし、長身な子もたまりません。男は自分より背の高い女の子を敬遠しがちですが、私は全然気になりません。今まで付き合った子は全員私よりも背が高かったですし。松任谷由実の「5センチの向こう岸」という曲を聞くと泣けてきます。(笑)。とここまで長い前置きを書いておきながら、指名した子は私よりも背が低い……というような手の込んだ割にはちっとも面白くないギャグを言うつもりはありません。指名した子は170センチ越え。男なら普通ですが女性としては高い方です。グッときました。体型はムチムチの迫力ボディです。そしておっぱいがこの体型に相応しいFカップの大巨乳。迫力満点のボディに大きな目の可愛い顔。ほのかな色気も素敵です。もう私のどストライクを突きまくる子でした。突きまくられたので私も我が肉欲の棒で突きまくってやるぞとアソコがビンビンになり、プレイ前の意気込みは最高潮でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは脱衣のアシストをしてくれて裸に。そして私も彼女の脱衣を手伝いました。目の前におっぱいがボヨヨーンと飛び出てきて、いきなり圧倒されました。そしてたまらず抱き寄せてキス。おっぱいが大きいので抱きかかえるのもタイヘン。でも、その大きさ、柔らかさに潰されそうになるのも悪くありません。そこで息子が反り返って彼女の下腹部に当たって我慢汁がぬるぬると出てきました。そんな私を座らせて即◯。
「んふ・・んふ・・」
声にならないような吐息を漏らしながらフ〇ラしてくれます。
激しく首を上下しながら、その下で左右に揺れるたわわに実った果実のような両の乳房に深い谷間。彼女のフ◯ラ目線とその谷間を交互に見つつ大興奮。ベッドに倒れ込んだ私の上に彼女が乗っかってきて乳首を吸いながら息子を手で優しく包み込むようにして、亀頭冠を指でなぞったりして弄んでくれて、もう何度ももんどりうつ息子を見て
「◯◯しましょうか?」
と彼女が言うので、ちょっと早いかなと思ったけれど、これ以上我慢も出来ないので、うんと頷いたら彼女が私の下腹部にまたがってきてそのまま深く沈んで行きました。ギュッと○め付けられるような感触が最高でした。
全体的に大柄な彼女でしたが、あそこのホールは実に○くて居心地最高でした。小柄な割に太くて長い私自身との相性もバッチリだと思いました。その状態で彼女が腰を上下左右に揺らして、私も上に○き上げたりしました。その度ごとに度し難い快感がわが息子の先端から全身に伝わっていきます。その気持ちよさに仰け反らせていた首を少し上げて彼女を見ると、まるで暴れるように巨乳が波打っていました。そして可愛いく
「あぁ!あぁ・・っ!!」
と、さえずるような声を上げる彼女の痴態を見つつ発射しました。

その後洗いとマット。マットでは新人ならではの一生懸命さでこちらをもてなしてくれた感じですが、ここではイかず。

二回戦のベッドでは私が豊満な彼女ボディに埋もれて溺れるような感じで胸からあそこを責めまくって上から突撃して果てました。
今回の総評
どストライクなルックスの女の子と思う存分交われて最高に良かったです。忘れられません。本文には書き忘れましたが、私の息子と彼女の巨乳との相性も抜群。パ◯ズリも我が息子がすっぽり収まって、感無量でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンディも良いですが、ショコラも良かったです。二人をこれから交互に楽しめるなと思います。
このお店の改善してほしいところ
こちらも、常連には特別なサービスなんかがあったらなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告