口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
33,000円 指名料2,000円  ホテル代2,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前大阪に来たときに知人に面白い店があると言われて連れて行ってもらったここ。そのときSM嗜好は自分にはないと思っていましたが思いのほか楽しめたのを覚えています。そして今回連休明けから大阪だったのですが急遽空き時間が出来たので行こうと思い立ってHPを見たら、前回遊んだ子が出ていたので、急に会いたくなりました。
タイミング良いなと思いながら電話をして予約も取り、少し腹ごしらえをして店に向かいました。
七階の受付に行き、先程電話で予約した者だと名乗り、料金を払い待合室で待ちました。
呼ばれて行くと、エレベータ-の中でその子が待ってくれていました。そこで合流して一緒にホテルまで行きました。
お相手の女性
背が小さくて顔も幼くて、色んな意味で可愛い子です。少しシャイな性格で、最初は口数が少ないですが、慣れてくると段々笑顔も見せてくれるようになります。そしてプレイに入るとスイッチが入ったかのごとく、色気が出てきていい感じになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が全裸で大股を広げて半立ちの状態で前に彼女を座らせました。
彼女は首輪をして、リードは私が持っています。この主従関係だけでもドキドキして興奮します。
少し怯えたような彼女に挨拶をさせました。
そして私の命令に従わせました。正座したまま私の股の間に入り込んできて、徐々に大きく成り始めた息子に手をあてて押し抱くようにして口に含み、首を動かして、懸命に舌と唇で奉仕させます。
「おいしいか」との問に目線を上げて頷き、「これが好きか?」との問には、少しためらいがちに頷くのがいじらしくて可愛いくて興奮しました。
彼女の口の中で破裂寸前になった我が息子「こんなになったぞ」というと、また少しはにかんで、「もっと気持ちよくしてくれ」と言うと、竿に手を当てて握り、先だけくわえて懸命に奉仕してくれました。
そのままだと行きそうになるので中断。リードを持って歩かせたり、私の脚を舐めさせたりして楽しんだ後ベッドへ。
手を拘束してローソクを垂らしたりスパンキングしたりして、その反応を楽しんでいるうちに、私の息子もギンギンになっており、仕上げはベッドに座った私の股間に顔をうずめて手を拘束されたまま口だけでフィニッシュしました。
今回の総評
従順でエロくて可愛らしい、いじらしくて抱きしめたくなる、そんな感情が屈折していじめたくなります。見た目も雰囲気も私好みの子なので、楽しくて時間の経つのがあっという間でした。基本的に地元ではイチャイチャプレイばっかりしていますが、大阪に来て彼女の顔を見るとスイッチが入ります(笑)
また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も安く、コンセプトが楽しいです。親切でいてフレンドリーな店員さんの対応も好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告