口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分コース13000円(入浴料、サービス料、指名料、税金込) フロントで入店時に支払。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は「これがソープランド」というサービスを味わいたくて、ベテラン嬢が多く在籍する宴さんに決めました。
久しぶりの登桜だったので、ネットでの評判を参考して嬢を決めました。

2日前に予約の電話を入れました。
希望の時間を告げると
「70分刻みで対応しているので、10:50でどうですか?」
と20分増しで言われましたが、問題なかったので了承。
「○さんは以前にも入られたことありますね!」
と、初めてだったのですが、勢いにおされ『はい』と答えてしまった(笑)
「では当日、1時間前に確認の電話をお願いします。」
と言われ予約完了。
人気嬢みたいで口開けから既に2コマ埋まっていたみたいでした。

当日。
二日酔い気味ですが(笑)、乗り換え駅から予約確認の電話を入れ川崎に向かいました。

お店に到着して、フロントで総額を支払い、靴を脱いで待合室に入りました。
20分ほど早く着いたので待つことに。

待ってる間、4人のお客さんが入ってきましたが、3人は高齢の方でした。
まだそんなに混んでないみたいだったので、2人は直ぐにご案内されてました。

そして私が呼ばれて、階段の下で嬢とご対面です。
お相手の女性
お店の写真は見ていませので、HPの画像でしか判断できません。
かなりの熟女という心構えでしたので、初対面の時は全然驚かなかったです。
逆に、きれい系の優しそうなイメージでした。

年齢は50代中盤くらい。
お化粧のせいなのかシワやシミは無かったです。

スタイルはスレンダーでサイズはHPの表記通り。
歳が歳なのでかなり崩れてます。
胸は張りがなく小さいけど少し垂れていて乳輪は小さく乳首大きめで黒め、お尻も張りがなく少し垂れています。
しかしその崩れてる感じがエロいです。

50路熟女AVに出てそうな、スレンダーで清楚系の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下で三つ指をついて、
「いらっしゃいませ、ご指名ありがとうごさいます。」
とお出迎え。
手を繋いで階段を上がり、2階のお部屋へ。
途中「おトイレな大丈夫ですか?」とお約束のくだり。

お部屋に入ると、改めてご挨拶。
かなと思ったら、嬢がじーっと私の顔を見て
嬢「あれ?以前にお目にかかったことありましたっけ?」
私『いいえ。初めましてです!』
嬢「そうですよねー、初めまして。ありがとう!宴のシステムを良く知ってらっしゃる(笑)」
と、そこは狙いでは無かったのですが、真相は言わないでおきました(笑)

雑談をしながらフルアシストで脱衣。
シャツ、ジーンズ、Tシャツ、カバンはクローゼットの中へ、靴下、パンツは畳んで籠の中へ。
嬢「(息子を指しながら)またあとでね」
と言いながら腰にタオルを乗せてもらい、ドリンクを取りに行きました。

戻ってきて、横に座りお茶で初めましての乾杯。
お茶を一口飲んだら、嬢とフレンチキス。
そのまま抱き合ってDKになり、私は嬢の胸を、嬢は息子を触り合う。
息子が元気になったら、嬢のドレス、下着を脱がし、お風呂場へ。

椅子に座って、洗体します。
首からの指先、足の指の間まで丁寧に手で洗ってくれます。
そこで、
嬢「今日はどんなプレイがしたい?
私『○さんにお任せで』
嬢「お任せかー」
私『では、少し虐めてください』
嬢『わかりました。痛いの大丈夫なの?』
私『えっ?少しくらいなら』
嬢「わかりました。」
実はマットのあとに、アナル、前立腺が流行ってるみたいで、挑戦する人が多いなんて話をしました。
それで、プレイの事を聞いてきたのだと思います。
ちなみに、アナルは次回に挑戦しようかなと答えておきました(笑)本当にやるのかな(笑)
次はグリンス?で息子とアナルを丁寧に洗ってくれます。
私の息子がFBだったので、
嬢「凄い!!凄く元気!」
私『薬飲んでるから』
嬢「ふーん、そうでしたかー」
あれ?反応が悪いと思ったから
私『あの、薬って、勃起薬ですからね』
嬢『わかってますよ、危ない薬じゃない(笑)』
で、洗体が終わり湯船へ。

勃起薬の話をしながら歯磨き。
そして混浴。
顔を近づけDK、ベロベロとはいかないが、舌を絡めるねっとり。
嬢が体を起こして、乳首を舐めさせる。
私の乳首舐め、少し強め、噛んでるかもしれません(虐めてほしいので)
そして私の腰を浮かせて潜望鏡。
息子と玉袋だけではなく、水面から体が出そうなくらいまで上げられ、アナル舐めも。

嬢はお風呂を出てマットの準備。
と、ここで、
嬢「あっ!椅子やってなかったね、ごめんなさい」
忘れていたみたいです(笑)

うつ伏せでマットへ。
特にこれといって凄いところはない普通のマットプレイですが、アナルと息子は丁寧に責めてくれます。
アナルは指と舌で優しく。
息子は手で包み込むような(想像)
久しぶりのマットって気持ちいいです。
ヌルヌルと嬢の秘部の当たり具合とか虐められてる感じがするところも。
仰向けになって、くわえこむジュポジュボ系のフェラ。
ゴムを着けて騎乗位で○○。
DKしたり、胸を揉んだりしますが、あまり○まりがなく射精感がわいてきません。
続きはベッドということになり、息子を○いて嬢は添い寝状態。
DKしながら息子をサワサワ。
私『手でイカせて下さい』
嬢「いいわよー」
数分後、嬢の手と自分のお腹に発射しました。
お掃除フェラでイッたあとのくすぐったい感覚を味わいながら、マットは終了しました。

シャワーである程度ローションを流し、残りは湯船でしっかり落とす。
とその時、
嬢「あら!頭(後頭部)にローション付いちゃったね!」
私『お湯で落としますよ』
嬢「お湯じゃ落ちないから、シャンプーしてあける?ドライヤーもあるから大丈夫!」
私『シャンプーあるんですか!お願いします』
ってことで、湯船から出てシャンプー。
人生で2回目ですね、ソープでシャンプーしたのは。
簡単ですが、嬢に洗ってもらいました。

体を拭いて、軽くフェラをしてもらい、ベッドに横になります。
ここで嬢から時間のお話。
嬢「12:00までだから、10分前にはお体を流しますから、あと15分位ね」
と。
照明を少し暗くして、私に覆い被さるかたちでDKから始まります。
乳首を舐められて、フェラへ。
と同時に嬢が体を回転して69に。
クリを舌で膣口を指で責めると、熟女ですが可愛らしい声を出します。
頃合いをみて、ゴムをつけてくれて
嬢「上と下どっちになりますか?」
私『今度は上になります』
嬢が仰向けになり、股を開いて、正上位で○○。
DK、乳首舐めをしますが、いまいち気持ちが盛り上がりません。
熟女だからではなく、嬢の秘部との相性が悪いみたいです。
このままではイケなそうで、
私『ゴム外したらだめですか?』
嬢『外しますか?なら、外にお腹に出してね』
といい、ゴムを外して、再び正上位で○○。
ゴムより気持ち良いけど、何か物足りない感じ。
○壁が○みつく感じがないのかなー
嬢の足わ肩に乗せて、奥を○く感じ動いたら、嬢もやらしい声をあげて、私も○たる感じを楽しみ無事にお腹へ発射しました。

洗体、うがい、着替えを済ませ、フレンチキスお別れの挨拶をして、時間ぴったりにお部屋を出て、
階段の下で手を振ってお別れしました。
今回の総評
この嬢、人気あるのかもしれません。
休み明けっていってましたが、今日はご飯食べれないかも、なんて言ってましたからね。
それに、凄く気を配りってくれます。
プレイ内容に書いたことや、それ以外は、息子の触る力加減や潜望鏡の後には体は鋳たくないかとか。
そういう人間性の部分は安心して入れます。
なので、裏を返そうと思いました。
それに、今回は受身に徹したかったので、こんな感じになりました。
体の相性もあると思うけど、次は責めてみようかと思います。
そうすれば違う結果になるかもしれません。
アナル責めの約束もしてしまったしね(笑)

長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。
誤字脱字は目をつむってください。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が丁寧。
部屋が広い。
お店全体で清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
トイレが和式なところ。洋式にして欲しいです。
待合室にマンガだけじゃなく、雑誌、週刊誌が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告