口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
25分コース2,000円+指名料1,000円+オプション1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても入りたくて、なかなかスケジュール合わなくて、やっと合いそうな日があり、前日予約をするために21時の時間を空けて待機!!ところがそんな日に限って、21時ぴったりに何故電話??ってことで6分後に予約。なんと、もう空きは20分コースの1枠のみ。うーーーん、悩みましたが、KEEPしました。隠れた人気嬢なんです。そして当日、出勤確認のあと、ちょっと早めに現地に向かいます。と、あんぷりさんよりスケジュールの大幅遅延の連絡。30分もの繰り下げで嬢のシフトエンドも超えていますが自分がOKならばシフト延長はできるとのこと。断る理由もないのでそれでOK。その分の待機が長---く感じましたが・・・
お相手の女性
スレンダー、素人感満載の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指示時間通りにルームイン。ほどなく嬢の登場です。今回で2回目、気づいてもらえたようです。○○ちゃん大人気だね?って本人の自覚は全くなし。そうなんですかーーー?ってもんでけっこうあっけらかんとしています。そんな物怖じしない感じもまだいいんですよね。
今日は今まで体験したことのない最短の20分コース・・・
はたして、満足できるのだろうか?かなーーり不安です。
オプション精算して、時間が短いので会話も早々とプレイを開始します。もちろん最短の時間でも、エチケットシャワーは欠かしません!!めっちゃ可愛いって感じではないんですが、包み込みたくなるような雰囲気を持っている子です。テクもそんなに上手とは言えないんですが、雰囲気にやられるんです(笑)
タイマー15分のうち6分残しで昇天!!えっ!!自分が??自分でもびっくり!!いけるんだって・・・
今回の総評
すごくいい子なんです。人気嬢になっても今の雰囲気を持っていてほしい。なかなか予約できない今の状況がかなしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽、可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告