口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース10時間 別途ホテル9450円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用している店ですが、この店はお泊りデートコースというのがあって、10時間という超ロングコースです。
それが関西の高級ソープに行くぐらいのお値段で、ソープは2時間、こちらは10時間ということを考えたら、割安とさえ思います。

さて、今回は友人と飲んで終電も無くなって、どうせなら、このコースを利用し嬢を呼んでお泊りすることにしました。
難波のたまに利用しているホテルにイン。そこからHPで選んだ女の子を呼びました。
やってきたのは、う~ん、ちょっと写真とイメージが違うところはありましたが、ベクトルは同じで美人なことは変わりはなかったです。
お相手の女性
とまぁ、写真とイメージが少し違いましたが、3サイズは公称と同じぐらいだと思いました。90cmはあろうかというEカップの巨乳で、若い女の子ならではの肌艶と肌のきめ細やかさがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
深夜0時を少し過ぎていたので、ちょっと疲れもありましたが、嬢に「今日は何処に行っていたの?」と聞かれたので、居酒屋に行ったことなどを話し、先日行ってきた中国料理店で、日本橋にあってやっている人が中国人だけど、殆ど日本語が通じない店の話をすると食いついてくれて、話も弾みました。

ひとしきり話が終わると、シャワータイムで、嬢を全裸にすると見事なおっぱいが露わになり、今日はこのおっぱいをたっぷり楽しめるんだなと嬉しく思いました。

さて、シャワーをしながらも、おしゃべりしながら和気あいあいという感じで盛り上がりましたが、シャワーを終えベッドに入るとしっぽりというムードになり、普通のプレイと違って夜は長いので、嬢の肢体をゆっくりと堪能し、嬢も私の体をじっくり攻めてくれました。
唾液をたっぷりと溜めた濃厚で情熱的なFのあと、正常位素股でいきました。体を流してから、消灯し後ろから抱き着くようにして休みました。朝起きた時に、朝立ちのムスコをまたFしてもらい、そのまま発射しました。
時間があったので、ホテルから出て近くのファミレスでモーニングを食べてお別れしました。
今回の総評
美人で巨乳嬢と贅沢な時間を過ごせました。
お泊りコースは長時間嬢と一緒に居るだけに相性が重要だと思いましたが、今回は一緒に居て楽しい嬢だったので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピュアで綺麗な嬢が多いと思います。また、お泊りコースというのはあまりやっている店もないので、特別なプレイができると思いました。
このお店の改善してほしいところ
キレイだったのは間違いないですが、写真の印象と少し違っていました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告