口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
36,000円(バンバンDayで4千円オフ通常4万円) 指名2,000円 OP3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年前に突如肛門に興味を持ち、色々探してみて、この店で肛門の味を知りました。
今まで3回入れました。初めの2回ぐらいは、まぁ、こんなものかなと思っていましたが、3回目で一挙にその良さに開眼し、今回は四度目となります。
前回も前々回も指名しそびれた子がおり、HPで写真を見たりしていると、どうしてもこの子の肛門に息子を入れたくなったのでピンポイントで狙い撃ちして指名ゲット。
ホテルで憧れの肛門のオーナー嬢と対面してプレイに入りました。
お相手の女性
雰囲気のいい美人でした。体つきはスレンダーながらも肉付きは良くて見るからに良さげな体の持ち主でした。やはりアナルに迎え入れるという自覚があるのか、気遣いや優しさもあり、人気があるのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しイチャイチャしながらキスをしたりしてからシャワーに行きました。
そこから早くも濃厚なサービス。キスしながら手◯キしてくれて、少し〇ェラも。
ベッドインしてからは、風呂場でのそれより遥かに濃厚でねちっこいキスと手コキとフェ◯。
それで私も発射体勢が整い、いよいよ肛門突撃に向けて本格的に動き始めました。
彼女の肛門括約筋を弛緩させるべく、キスしながら優しくおっぱいを揉み、手マンをしてからク◯ニ。
本格的に濡れ始めたのを見計らい、四つん這いにしました。
そして指でアソコを触ったり、入れたりしていると、それにシンクロして彼女の肛門括約筋がヒクヒク動きます。その可愛さに思わず肛門にキスをして、少し指を入れたりして、もう大丈夫?と聞いたら、肩越しに振り向いて、少しかすれ気味の声で「はい」と言いました。
そしてG装着して、OPのアナルバイブやローションの助けも借りて、ゆっくりと侵入。
そして少しずつ抽送を始めると、彼女が乱れ始めて声を出し、それを見ながら私も夢中でその締め付けの中を掻い潜って突きまくりました。
私の息子が入っている肛門の少し下の穴からは彼女の愛液が滴って、シーツを濡らしはじめていました。
その情景の生生しさに興奮と快感が一挙に押し寄せて、夢中でピストン運動を繰り返して、発射に至りました。
今回の総評
いや~アナルって本当に良いものですねとばかりに、故・水〇晴郎ばりの笑顔になりました。また楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
肛門好きにはたまりません。店の存在に感謝します。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告